忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
大島美幸さんと荒川良々さん。

超個性的なお二人ですが、

草なぎ剛は
荒川良々さんにドラマの撮影現場で会った時に、

良々さんに急に駆け寄って来て
「君、面白いねっ!」って言って

また走り去って行ったとか。


こんな楽しい裏エピソードありがとう!

やっぱり

いつでもどこでも
草なぎ剛ったら

5歳児的行動に支配されてるんだわ(笑)。


その姿を想像するだけで
楽しい!


で、それを言われちゃった草なぎ剛本人は
顔を真っ赤にして恥ずかしがってたけど。

その姿が またかわゆし!!


スーパーでカート押してる
マイケル風姿の稲垣さん!
こちらも
目立ちたいのか、目立ちたくないのか?!
って
いや、楽しいよSMAP裏話!(笑)。


S・LIVEは
倉木麻衣ちゃんゲスト。

こちらに登場のSMAPが

なんとも美しい!!

ブルーグレーの紗が掛かった様な映像の中のSMAP。

この美しさを何と言えばいいのか?



こんな美しいSMAPと

ファンを代表して一緒に歌って頂いた
倉木麻衣ちゃんにお礼を。


SMAPの大ファンである倉木麻衣ちゃんとの
エンドトーク。

「今度SMAPと(麻衣ちゃんの)6人で
食事に行かない?」と

誘う中居さん。
(SMAPに対して全面降伏の人には
けっこう強く出るよね・笑)


大ファンだから
「行く行くーーー!!」
ってなるのかと思ったら

「もう既に行きました。」
というお答え。

メンバー全員が??
となってると

麻衣ちゃんは

夢の中でね。」と。

それを聞いたSMAP全員が

ちょっと困ったような苦笑い。

草なぎ剛の一瞬の苦笑い顔が
超カワイイ!!



それにしても
「夢の中」でSMAPと会っている
麻衣ちゃんは

私達と変わりない(笑)。

なんか親近感だわ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛もそろそろ新コントやろう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>えりりんさん
美し過ぎて罪な男たちSMAP!!最近の
S・LIVEのSMAPは本当にカッコイイ!!
ゲストとの曲もいいですが、アルバム曲も
歌って欲しいですよね。以前はアルバム曲
いっぱい歌ってた時もあったのに。待ってます!

>新参者さん
草なぎ剛が欲しい!!(心の底からの叫び)
エロイ意味じゃなく(・・?笑)慢性草なぎ
欠乏症は重症化するばかり。もう、どししたら
いいの?!やはり救いは過去の映像ですね。
どんな過去剛に会ってますかー?

>なかじまっさん
おかえりなさーい!!待ってましたよー!
剛くんへの一押し世界遺産へ行かれたん
ですね?!なんてタイムリーな!!
異国の地でも剛くんへの思いが溢れる。
いつか剛くんも行けると良いですね!

>かずままさん
スマスマはオアシスですー。砂漠の中の
癒し(笑)。個性派俳優の上を行く超個性派
草なぎ剛(笑)。絶対負けてないです!
そしてS・LIVEは素敵でしたよね!うっとり。
スペシャリストが待ち遠しい!この冬っていつ?

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]