忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛不足を

『独身貴族』鑑賞で補っております。
ありがとう!独身貴族!!

ようやく2話まで見ました。


やっぱり好きだわー!

守さんの独身謳歌っぷりやら、

変人っぷりやら!

靴フェチ具合がまた堪らん!

再認識して幸せに浸っております。


ここまでの所、
コメディー要素多めで、
楽しいドラマって感じなんですよね。

ホテルのバーでの食事のシーン。
カウンターの端と端に座る守とゆき。

徹底した守の女性への接し方!

好きだわー(笑)。
草なぎ剛演じる守だからこそ好きなんだけど。
実際別の人に こんな事されたら、
ゆきと同じ様に席、立つわ!(笑)


そんな守だけど、

その後、
撮影所でのゆきちゃんの姿に

一瞬で恋に落ちる。


恋に落ちた瞬間の表情がねー。
いいよね。

同時に弟進も恋に落ちちゃう。
そして、そのことに気付いてしまう
兄守なのだ。


ここから
守と今までの恋愛・結婚感との葛藤が
始まりますが、

この先
ちょっとコメディー傾向から
外れて行くんだよね。

この1、2話のコメディー系で
守の恋愛への葛藤を描いて見て欲しいような。

進の離婚のドロドロ具合も
コメディ系で見せて欲しかったとも思うし。

そうしたら
全く別のドラマになるんだろうな。


暫くは
『独身貴族』を観て
あーだこーだと言ってると思います。
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
守社長草なぎ剛が素敵な件←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ルルさん
そうなんですよねー。1、2話のコミカルな
展開がとっても好きなんですけど、その後の
切ないストーリーにも惹かれてるんです。
コミカルだけだと、あの守さんの誠実さは
出せなかったのかもしれないし。

>ながねぎさん
私もドラマDVDはあまり買わない派なんですが、
独身貴族は放送中から買うと決めてた貴重な
ドラマ!守さんの姿が素敵!スーツをビシッと
着こなしてて、ポケットに手を突っ込んでる
姿好きーー!守剛の姿、色々思い出してねーー!

>いよかんさん
変人守社長と玲子嬢、亜希子叔母のキャラ
とっても良かったですよね。途中から守の
キャラが変わってしまったのは、自分では
どうにも出来ない恋心からなのか?
再度メールしましたが届きましたか?

>新参者さん
変人守の一途な恋!見たかったですねー!
あの超スーツの似合う男で超変人(笑)。
コミカルな恋愛の葛藤姿が見たかったかな。
アイドルらしからぬぶっ飛んだ役!と言えば
下井さんは、かなりイケてました(笑)!

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]