忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』DVDが到着してから
直ぐ見始めて

前回は2話までの

守草なぎ剛の変人っぷりがイイ!

って書いてたんですが、

現在2巡目(笑)の鑑賞に入り
6話まで見終わってます。
(無限ループの可能性有り・笑)

このドラマは
コメディー強めで始まったのに、

いつの間にか
切ない系恋愛ドラマに転調しちゃうんですよね。


ドラマに対する印象が
初回と最終回では180度も違うのに、

その方向転換にそれ程違和感なく、
かなり上手く行われてるんじゃないでしょうか。


コメディーから切ない系に移行するに伴って
守社長の変人っぷりも

徐々にトーンダウンして

あれ?この人って聖人か?!(笑)
って位

ゆきちゃんの事を見守って
ゆきちゃんの為にに最善の行動を取る。


だから、
後半でゆきちゃんが

「社長って変人で、困っちゃう!」
という様な態度を取る事が何度かあるけど、

「あ?その変人って誰の事?
むしろ聖人なんすけど。」
って位、違和感があったりする。

いや、この時点ではゆきちゃんも
守がただの変人じゃないって事に
気付いているけど、認めたくないってとこか?


とは言っても

聖人に見えるのは
ゆきちゃんに対してであって、

玲子お嬢様から見たら

とんでもない変人!!

病室で
あんなに澄んだ瞳で
玲子お嬢様にプロポーズする守だけど、

見た目は超聖人

だけど、
言ってる事 酷いですからっ!(笑)

あの状況で、あのプロポーズできるって

変人!変人ーー!!ド変人!(笑)



スポンサーからの酷い要求で
脚本を変えなければならなくて 
泣いてるゆきちゃんの気持ちに気付く守。

泣き顔を見られないように
立ち去ろうとするゆきちゃんの腕をつかんで
引き止める守。

このシーン いいですよねーー!

聖人守ー!!


だけど
ゆきちゃんが守の気持ちに気付き
そして自分の気持ちにもようやく気付いた後、

自分の気持ちを
守に伝えるのに

頑なにゆきちゃんを拒絶する守。

ゆきちゃんは2度も頑張ったんだぞ!
「あじさい」見た後のフットサルコート横で、

そして撮影所のクリスマスツリーの所で!


それなのにーーーー。

あぁ、やっぱりこんな頑なな守は

変人!である(笑)。



いったいこいつは

変人なのか?!聖人なのかー?!


多分

限りなく聖人のような変人
なんだと思う(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
聖人のような変人って剛にぴったり(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
守さんの姿は剛くんと重なりますよね!只の変人
じゃない!(笑)ピュアで真っすぐ。芸能界に小さい
頃からどっぷりなのに、よくぞここまで素直に成長
してくれました!きっとそれはSMAPの中で育った
からなのかも知れませんよね。ありがとうSMAP!

>新参者さん
いやぁー「独身貴族」を語り始めたら止まらない(笑)。
色々と突っ込みたい所満載(笑)なのに、しっかりと
泣かされて、ドキドキさせられてー。ゆきちゃんへの
気持ちに蓋をして、冷たい態度の守さんには、ほんと
ヤラレちゃいますー!!変人だけど素敵!それが凄い。

>富山の剛ファンさん
私も最後にもう一度剛くんのパスタを!と思ってセブン
に行ったのに、全く何も無し!残念ーー!最終日まで
しっかり品揃えしといて欲しいですよね。FNSはホット
しましたね。内容的にはどうなるのでしょうねぇ。独身
貴族本編も見て下さいねー。音楽・・ちと気になるの。

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]