忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SoftBankの『アメリカ放題』のCM

楽しいっすね!

アメリカ放題って言われたって
アメリカに行く予定無いし、
滞在してる親しい人もいないし、

このサービス、全然関係ないわ。

と思っていたら

SMAPのCMで
がぜん注目!

アメリカ放題としてじゃなく

SMAP放題として(笑)。

SMAP5人が登場してくれるだけで

放題感UP!(何だ放題感って?)


まだ
in ロス(空港)篇しかTVでは見てませんが

稲垣さんの
キュートっぷり全開!

楽屋のSMAPも

まったりとくつろいでて、
お茶の間の家族って感じ。

弟たち(草なぎ剛・香取)が
「何で兄ちゃんだけロスなの?!」と
不平を言い。

父さん(木村)は
「いいから早く帰って来い」と言う。

なんか木村さんの言い方が
父さんっぽくって いーのよ!


ロス(街)篇のSMAPは

番組収録の合間設定なんでしょうね。

フォーマルタキシード姿のSMAPが素敵!
フォーマルだけど、
ネクタイとかちょい外してて
そのへんのゆるさ具合が堪んない!

そんで
ファストフードみたいなドリンク持ってる
草なぎ剛がカワイイーー!
SMAPの中に居て
ユルユルシテル感(笑)溢れる!


ハワイ篇は今日から放送?

稲垣さんのハワイ満喫
太陽サンサン映像と、

収録中の休憩
セーター姿のSMAP。
多分雨。

このギャップ(笑)。


「SMAP放題」
というサービス始めたら
SoftBankさん売上もっと伸びるよ!たぶん。
サービス内容要相談(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
実は鳥桃の携帯はSoftBankじゃないの・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
SoftBankのHPに入り浸り(笑)HPで見られる
ようにしてくれて ホントにありがたいですよね。
今回のCMはSMAP5人のほっこり感が出てます。
確かにゴロさんが適任!でも他のメンバーVer.も
見て見たいですねー。剛は赤面しちゃうのかな?

>村上(光)さん
草なぎ不足をSoftBank CMで穴埋め。なんとか
しのいでます。タキシード姿のSMAPも素敵!
実際に何かSoftBank提供のSP番組とか撮ってたら
いいのに!これからも色々とSMAP5人のCM
別バージョンが登場するといいですよね!

>かずままさん
さて「SMAP放題」のサービス内容はどのように
しましょうか?(笑)携帯(スマホ)からSMAPの声
が聞けるのいいですね。剛の「もしもし?」が耳元
で聞けたら嬉しいなー!SoftBankのSMAP過去
CM見放題とかもいいかなー。後はぁ(欲張り・笑)

>のりぴーさん
「SMAP放題」へのご加入希望ありがとうございます!
(笑)私も現在はSoftBankじゃないので、SoftBank
で「SMAP放題」のサービスが実際に開始されたら
即、契約乗り換えます!(笑)SoftBankのCM
何度見ても楽しい!!剛渡米バージョンは無いの?

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]