忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

スペシャリストから
吹越満さんと芦名星さんが登場!

スペシャリスト最終回へ向けての

貴重な番宣
でございます!
なので草なぎ剛も頑張ってます!

今回の企画は
「熟成グルメ 
1チャンスチョイス!」


鮮度が命!
って気がするお肉やお魚ですが、
熟成させると
更に旨味が増して絶品に変身
するのだとか。


自らの熟成の度合いを
お肉やお魚が語り出す(!)というので、

味わいに耳を傾け
食材の熟成度合いを探るという、
極めて繊細な1チャンスチョイス
が開始されます。


お肉と語り合う吹越さんが
キュート(笑)。

食べ進めるうちに
お肉の熟成度合いについて

力説しだす草なぎ剛。
その姿は熟成について熱く語った
シェフをも超える勢い(笑)。

で、
吹越さんに
「早く食べさせなさい!」と
注意されちゃう。


結果はどうであれ、

「やっぱ僕たち

仲間だねぇ~!」って
ハイタッチしてる
草なぎ剛と吹越さん

超可愛い!(笑)


吹越さんには
何か草なぎ剛に通じるものを感じるのよ。

スペシャリスト最終回に
吹越さんがどう絡んでくるのか?

是非とも
シリーズ化に際しては(あるよね?)

もっとガッツリ
吹越さんと共演して頂きたい!

明日はいよいよ
スペシャリスト最終回!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛×吹越満のドラマが見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
吹越さんの出演は最終回で挽回
するんでしょうか?もっともっと
剛くんとの絡みが見たかったです
よね。ま、シリーズ化ですから!
もう勝手に決めてる(笑)。

>もるずママさん
最終回がどんな形になるのか、
全然予想がつかない!でもきっと
シリーズ化は決まってるはず!
謎が謎を呼び、まだまだ引きずる
んだわね~!奥さまっ(笑)。

>やんババさん
番宣の為の放送なのにね。でも
放送終了後に見ると、又余韻に
浸れていいかも?吹越さんの
クセのある感じ、剛くんに合う
んですよね。放送お楽しみに!


拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]