忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は『ナカイの窓』を見て
ハリセンボン春菜と一緒に
泣きましたわ。

ハワイの中居さんが
楽しそうで何よりでございます。
が、
春奈の水着パンツを
下ろそうとするってどうよーー!(笑)



さて、
本日『スペシャリスト』最終回!!
なんですけど、

ワイドショーとか録画予約を

すっかり忘れてて(汗)。
しかし、
クランクアップの様子などが
放送されたという話が
耳に入って来ませんが?

今週末最終回を迎える
『家族ノカタチ』は
色々と番宣が放送されてるようなのに、

何故?!

何故ー?!

『スペシャリスト』
番宣どうしたぁ~?!

撮影がギリギリで
本編の編集すら危険で、
番宣の方まで手が回らないとか?

しょうがないわねぇ。
(勝手に理解しとく)

クランクアップ時の
草なぎ剛の様子はどうだったの?
表情は?
その辺が見たかったー。

ま、BD等には入るんでしょうが。


SPとか、
次クールの時には番宣強化宜しくね。

『まだこの先続く!』

これが大前提
だからこんな寛大風なこと
言ってられんの(笑)。


ただ鳥桃が番宣見逃してるだけ
って可能性もあるので、
その時は許してね。

P.S.
ひぃ~!
やっぱりクランクUP映像あったのね。
鳥桃のいつものパターン・・(涙)
詰めが甘いの。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛のドラマが~←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
見逃しましたー!録画を忘れたので
Twitterチェックしてたのに、TLには
慎吾ドラマの番宣ばかりで剛のが
出てこない(私のTLが偏ってたのね)
でもやっぱり番宣少なかったのね。

>もるずママさん
はい!詰めが甘いお仲間がいました
ね(笑)。そんな事は忘れて最終回
に全力投球!終わっちゃいましたね。
でもきっとシリーズ化だし、と思って
るので寂しくなんかないさ!

>やんババさん
録画偉い!流石!!拍手!私はDV
Dまで待つことにします。それにし
ても番宣少なかったですね。いつも
穏やかなやんババさんを怒らせるな
んて~!次回から増やして頂きます!

>きょうこさん
春菜ちゃん良い子です!SMAPの
周りには応援してくれる人たちが
沢山居てくれると分かるので、安心
ですよね。最終回の視聴率もまず
まずかな?次回に繋がりますね!

>くーちゃんさん
監督とハグ&花束ですか。あぁー
観たかったー。自分の詰めの甘さを
嘆く(笑)。ドキドキの最終回、
面白かったですね!次の放送は
いつなのか?!早くーー!!の気分。

>りょうかさん
ちゃんと皆さんクランクUP映像を
ご覧になってるのね。ファンとして
当然の事ができない私・・反省しま
す。と言って、何度同じ過ちを繰り
返してる事か(懺悔)。次回頑張る!

>あんすりゅうむさん
一人芝居楽しんで頂けて嬉しい(笑)。
それだけが救い(笑)。以後気を付
けますので、暖かく見守って頂けた
ら幸いです。「あ!又やってる」って
時も笑ってやってくださいましー。
 
>まーちゃんさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
「楽しく」と書いて頂けて凄く嬉しい
です。これからも剛愛・SMAP愛を
楽しく(毒も入りつつ)語ってゆきま
すので一緒に踏ん張りましょう~!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
追い続ける  HOME  仲間

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]