忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
 
ビストロゲストに
米倉涼子さんをお迎え。

で、 
なんで街頭インタビュー??
 
街頭インタビュー映像流す時間が
あんなに有るんなら、
SMAPを映してくださいよ!
 
『クイズ米倉涼子!』で
SMAPがわいわい回答したら
いいじゃないの!

そこを何故
街頭インタビューで埋める?

今更この手法を
投入するセンスもなー。
と。
あら、けっこう毒吐いちゃってる(笑)。


後半の
SMAP5人
米倉涼子さんの手料理をガン見
って所からは凄く楽しかったのでね。
ちょっと残念に思ったり。

米倉さんの手料理が
かなり大雑把な感じで親近感(笑)。

手料理と言っても

混ぜるだけ(笑)。
イイ!


今回のうなぎ料理。
勝利を収めたのは
草なぎ剛×香取慎吾チーム!

草なぎ剛は
うなぎとすき焼きをドッキング。
更に石焼の器に盛りつける作戦。

草なぎ剛は
結構すき焼きとドッキング手法を
取る事が多いよね?

慎吾くんのデザートは
今回も凝ってましたね。
フルーツソースをかけて、
中央のタワー状の綿あめを崩す様子に
木村さんのお口がポカンと開いてて
可愛い(笑)。

ご褒美のキスを受ける
草なぎ剛の表情も可愛かった!


って事で、
 
まだまだ改革の余地が残されてる
スマスマ。

スタッフの皆さん
宜しく頼みます!!


歌のゲストの
Kool & The Gangは、
草なぎ剛は知らない系かな?

歌う感じが曖昧(笑)。
ま、英語の曲にはありがちね。

Kool & The Gangの曲なら
「Joanna」も聞きたかったな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のすき焼き系食べてみたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>新参者さん
意識迷走(笑)の剛が愛しい!
無の境地で歌う、いや、合わせ
てる風(笑)剛くん。それも含め
SMAPの味わいでございます!
スマスマガンバレ~!応援するよ!

>はなおさん
朝ごはんに「すき焼き」は、絶対
ここから繋がってますよね!私も
ニヤニヤしちゃいました。慎吾&
剛の大奥コント!やって欲しい!
最近コント不足ですよね~!

>やんババさん
街頭インタビューは何で入れた?
って思いますよねぇ。時間が勿体
ない!鼻歌には、中剛が居なくちゃ
つまんないですよね。正解ばかり
じゃダメ!不正解担当の中剛を!

>村上(光)さん
SMAP5人が揃うSMAPの
番組ですからね。この貴重な時間
を無駄にしてもらっちゃ困ります!
スマスマスタッフの頑張りは十分
伝わってますけど、もっとガンバレ!


拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
仲間  HOME  ご利益

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]