忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

『超特盛りBISTRO20年
美味しい名場面SP』

とっ始めから
中居さんと木村さんの
キスシーン(!)で

ひゃぁ〜〜!!!!
ってなりました。

ありがとうございます!
スマスマスタッフ!

提供テロップに もろ被りなのが
ちょっと残念でしたけども、
そこにねじ込んでくれた
という事に感謝。
 
さて、
鳥桃の想像とは
ちょっと違った形では有りましたが、
SMAPがビストロの思い出を語りつつ
過去の名場面を見るスタイル。

5人揃ってVTRを見ながら
何だかんだと語るのかと思ったけどー。

そんなスタイルに戻るのも
あとちょっとの辛抱かな。
待ってますよ。



流石 20年の歴史

最初は
「包丁も持ったことない」

ようなたちが、

森くんの為に作られたコーナーによって
料理人として鍛え上げられてゆく。

食に関して人生観までも
変えちゃうんだからね。

それに
「男の人が料理を作るって
カッコイイ!」って印象を
世に送り出したのも
間違いなくビストロSMAPでしょ。

つくづく
凄いコーナだと思うよ。


SMAPのビジュアルも
なかなか見ごたえありましたね(笑)。

あ~中居くんが黒い~!
慎吾、細い~!あっ、太ってきたー!
髪がー!髭がー!
とか、いちいち反応しちゃう。

草なぎ剛の色黒超短髪も
チラッと。


相変わらず
ウーピー・ゴールドバーグさんの事を
ちゃんと呼ぶ気が無い草なぎ剛(笑)。
普通にウーパールーパーさんで
通しちゃってるし。

全く姿の見えない豆腐とかね。

大失敗して大慌ての姿も
可愛いよね。



タモさんとSMAPに
お酒を解禁して貰って

乾杯のビールを飲む草なぎ剛。

「美味い!」と
目をクルクルさせてる姿は
今見てもキュンとしちゃう。


ゲストの名場面もいいけど、
SMAP同士の
ビストロ名場面特集もお願いします!

楽しみに待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱりSMAP最高!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>きょうこさん
今は5人のわちゃスマに飢えてます
からね~。そんな姿を見たかった。
ま、もう暫くしたらきっとそんな姿
も見せてくれるでしょう。20年の
歴史って凄い!まだまだ続くのです!

>はなおさん
スマスマは間違いなくフジテレビの
財産です!忙しい時期に5人揃うの
が難しい・・確かに!直ぐに何が
原因?とか考えちゃうSMAP過敏症
はいけませんね(笑)。反省。

>村上(光)さん
やっぱりSMAPの歌も必要ですね。
歌とトークでわちゃわちゃする
SMAPも見たい!またそんな姿も
見られるようになるでしょう。もう
ちょっと待ちましょうか~。

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
春風のよう  HOME  薄着

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]