忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週も買いましたよ!

TVガイド!

スマスマ クロニクル
2005~2007

あぁ、あったよねー
こんな企画やってたよねー
懐かしいねー

って
小さい写真をマジマジと眺める。

中居くん主演の
『テロテアリーナ』は
名作ですよね(笑)。

中居くんが書いた
意味不明の言葉

「テロテアリーナ」を

香取慎吾が完全映像化!
(笑)

香取慎吾の才能が
遺憾なく発揮されてました。


草なぎ剛は
『僕のあるく道』ビジュアルの時期なので
多少クセのある感じ(笑)。
(それも可愛いよ!)

そんな草なぎ剛は

殿リーマン姿で表参道に出没したり、
ロナウジーニョ姿でスペインへ行ったり、

相変わらず

原型留めない系多し(笑)。



「スペシャリスト」も
「家族ノカタチ」も終わってしまったら、
次のクールに見たいドラマも
今の所無いようだし

これは
スマスマの録画を見返す
良いチャンスなのかもと

本気で考え始めてます。


バラバラで年代順にも並んでない
大量のDVDや、

まだビデオテープに入ったままの物を
片付ける良いチャンス・・(恐)。


スマスマ浸けになろう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
スマスマに浸ろう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>くらさん
4月からの連ドラ、今一つ見たいの
無い~。今まで「スペシャリスト」と
「家族ノ」をじっくりと見てたので、
この穴を埋めるのは大変~!コメント
途中かな?気にしなくてOKですよ!

>はなおさん
ついついぶつぶつ呟く(笑)。もっと
大きな写真で見たい~!と思うし、
やっぱりスマスマの現物を見たい!
ってなりますよね。番宣無くても
視聴率取れる剛って事かなー(苦笑)。

>もるずママさん
一本満足&ガイド買いましたか~?
我が家も一本満足バーは人気で在庫
切れは許されません(笑)。剛くん
のドラマ、渡鬼、水戸黄門越えで
ギネス記録作って欲しいです(笑)。

>きょうこさん
表紙の後輩くんに「あなた目的じゃ
なくてゴメン」と(笑)。前回の
糸電話が可愛すぎたので、今回は
ちょっと物足りなく感じちゃいます
ね。スマスマは過去も現在も楽しい!

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]