忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『震災から5年 
明日へコンサート』

久々5人の生SMAP!
福島の会場の外に並ぶ5人。

ちょっと小声な感じで
番組開始のトークを始める。

「近所迷惑になっちゃうんでね」
その辺の気遣いも重要です。

そして5人並ぶSMAPが
確かに居てくれて
ホッとします。


オープニングは
SMAPの
『オリジナルスマイル』

歌いながら客席を降りて来るけど、
お客さんが集まってしまって
なかなか前に進まないー。

SMAPにちょっとでも触って

ご利益を得ようと?!

確かに相当のご利益ありそうだわ。
だけど皆さん、
怪我をなさらない様気をつけてね。


草なぎ剛は
『スペシャリスト』がクランクアップして
直に福島へ向かったのかな?
ちょっと疲れ気味?かな?


『この瞬間、きっと夢じゃない』
の選曲もいいですね。
『世界に一つだけの花』は
やっぱり欠かせない。

草なぎ剛の最後のソロの部分、
後ろに居たゆずの北川くんが
心配そうにしてたような気が(笑)。

大丈夫!
しっかり歌い上げてました!



震災から5年。
まだまだ復興には時間が掛かります。
震災に対する
変わらないSMAPの姿勢を
見習いたいと思います。

ありがとうSMAP。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP5人に会いたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
直ぐに行動に移すはなおさん
流石!あのキャパではやっぱり
無理でしょうねぇ。剛くんの
ハッピの着方!可愛いと言うか
何と言うか(笑)。天使です!

>村上(光)さん
剛くんは、ちょっとお疲れ気味
に見えましたよね。ドラマ収録
が終わったので少しお休みした
らきっと大丈夫。で、元気取り
戻してTVで顔見せてねー!


拍手[132回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
改革の余地  HOME  対峙

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]