忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

旦那様のココ①好きな手料理
当てまSHOW!!

手料理を披露してくれるのは
あびる優ちゃん。
そしてご主人は
格闘家の才賀紀左衛門さん。


格闘家が登場ならばやはり、

「キックと言えば剛くん!」
とゲストのJr.さんに指名され、
キックを受けてみる事になる草なぎ剛。

最初のキックは
パワーもほんのちょっと
とは言うけど、
受けた草なぎ剛は
「うぅっ・・」となる。

そこで
「今度のキックは50%のパワーで」
とユースケさんが言い出し、
再度キックを受ける草なぎ剛。

「うぅっ・・」と耐えたものの、

「はい。もうダメでぇーす!」と
早々に切り上げる。

君の能力はそんなもんじゃないはず!
とは思うけど、
可愛いからいっかー(笑)。

今回の草なぎ剛の衣装は
青色チェックのシャツにジーンズ。

いつもより薄着な感じ。

なので、
草なぎ剛の肩の筋肉の付き方とか、
胸板の厚さとかが感じられるんすよ!
タクマシさが伝わる感じー!

そろそろ薄着の季節ね。
腹筋を割る計画も進んでるのかしら?
なーんて想像したりして(笑)。



お料理についてはね、
「鶏もものチリソース」を
ナギスケチームに選んで欲しかったわ。

そして草なぎ剛に
「鳥桃」いや違う
「トリモモ」と声に出して呼んで欲しかった(笑)。
残念。


最後に
『Okiraku2』の宣伝。
本とデニムクラッチを持った草なぎ剛が、

「みんな 読んでねぇーん!」って言うの
が可愛くて可愛くて!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のOkiraku2読むよ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
春らしいシャツ姿の剛くん。何でも
似合っちゃう!(笑)新婚さんと
熟年夫婦の話には、あまり興味なし
の剛くんでしたね。Okiraku2イベント
あまり期待せずに(笑)いますー。

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
歴史  HOME  追い続ける

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]