忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜放送の
「スペシャリスト」#9

いよいよ脚本家登場なんですね?!

怪しさ満点の
真っ白衣装と謎のマネキンと
無数に垂れ下がる赤い糸。

何なんだろうねー。
もうワクワクしかないね。

ドラマは最終章へ入って、
一段と盛り上がりを見せる一方、

残り2話・・

と考えると
強烈に襲う寂寥感。



そんな中
明るい情報も出て来てます!

☆3月12日(土)
『明日へコンサート』NHK
中居くん司会
そしてSMAP登場!!

☆3月21日(月)午後7時~
『中居正広の
ミになる図書館3時間SP』テレ朝系

こちらには稲垣吾郎さんゲスト!

予告では
中居さんとゴロさんの
仲良し映像が流れてて、

中居さんのリアクションを面白がる
ゴロさんのくしゃくしゃ笑顔が
超キュート!!


☆3月27日(日)午後9時~
『ストレンジャー
~バケモノが事件を暴く』テレ朝系
香取慎吾主演SPドラマ


☆3月29日(火)午後9時~
『UTAGE SP』TBS系に
草なぎ剛出演!!

「草なぎ剛にギター演奏
リベンジしてほしい曲」の
リクエストを受け付けてます→
 
前回は途中で
強制終了みたいな感じになっちゃったから

リベンジなのかな?
とにかくギターマン剛の姿が見られるのは
とっても嬉しい~!



☆4月4日(月)には
『草なぎ剛のがんばった大賞』フジ系
も放送です!



その後のお仕事情報も

早く頂戴ねっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の次のドラマは?映画は?舞台は?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
スペシャリストの予告を読んで
良いのか悪いのか?私はまだ読
んでません。必死で我慢。最終
回を前に、番宣なんぞは無いの?
最終回の視聴率、良いといいな!

>村上(光)さん
4月からのお仕事情報が早く欲
しいですね。そう!実力で取っ
て来る!あり余る実力の持ち主
ですからね。でも、情報は早く
下さい~!早く安心したいので。

>あんすりゅうむさん
「図書館」の中ゴロのイチャツ
キが可愛いですよね。放送が
とっても楽しみ!「UTAGE」
の中x剛のイチャツキも、どん
な事になるのか楽しみです!

>りょうかさん
ファンクラブ更新!何やらファ
ンクラブの手続きがなかなか
進まないとかも耳にしますが、
ファンクラブにも頑張って頂か
ないとね!向上願う~!

拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]