忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
21日深夜の
「Momm!!」で

29日放送の
『UTAGE春の祭典!』の
リハーサルの様子や
舞台裏をちょっと見せてくれました。

今回のUTAGEには
草なぎ剛も出演!

草なぎ剛は舞祭組を従えて
ダンスを披露するみたい。

KABAちゃん振付のダンスを
サラァ~と練習して、

舞祭組に
「皆プレッシャーに弱いからね~」
なんて先輩っぽい(笑)。


その後
舞祭組と円陣組んで
掛け声掛けて

気合を入れるはずが?!

「舞祭組ぅ~舞祭組ぅ~」
って2度名前を呼んで終わり。

力の入れ処を見つけられず

逆に脱力しちゃうような円陣で、

「えぇっ?!」
もうちょっとちゃんとやりましょうよ的に
草なぎ剛を呼び止めようとする舞祭組に

「大丈夫~じゃあね~」と
笑顔でスタジオを出てゆく草なぎ剛。


ゆるっゆる~。

まるで春風のよう~(笑)。


でもね、
その後草なぎ剛は
KABAちゃんと二人で猛特訓に励む。
真剣な表情!
素敵ー!


「若者のダンスはテンポが凄く早くて
おじさんには大変~!」
なんて弱音吐く姿も可愛い。


さあ草なぎ剛&舞祭組のダンスは
大成功なるか?!



リハーサル(?)の
草なぎ剛の首に掛かってた
真っ赤なスカーフを見て
「イノキ・・」を連想して
ごめんなさい(笑)。


28日の「Momm!!」でも
UTAGE見所が放送されるようなので
こちらも楽しみでございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の本番衣装もイノキ?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
イノキスカーフ(笑)は本番衣装
のようですね。春風剛に気合入れ
て頂きましょう~。入るかな?
スマスマでぽよ~となってたのは
UTAGEで燃え尽きてた?(笑)

>もるずママさん
軽~く流してるようで、裏で真剣
に準備!堪りませんね~!好き!
ガイドもジョンもSMAP特集
してくれてありがたい!みんなが
SMAPを応援してくれてます!

>村上(光)さん
木曜日(今夜!)の放送お楽しみ
に!舞祭組相手にゆるゆる剛先輩
が愛しいし、ちゃんとヤル時は
ヤル剛も素敵!スペシャリストロス
の心の隙間を埋めてくれますよ!

>くらさん
ギターリベンジは前回と同じく
ケミストリーの川畑さんとご一緒
なんですね。あの美しい歌声に合わ
せるのは緊張でしょうね。わー、
ドキドキするぅ~!楽しみです!

>やんババさん
はい!28日お忘れなく~。29
日も絶対お忘れなく!と自分にも
言い聞かせる(笑)。中居くんが
バリバリプレッシャー掛けてる
みたいですが、剛なら大丈夫だ!




拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]