忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
頭の中を
ドンキホーテ サンチョパンサ〜♪
が流れ続けるGW(笑)。

お仕事の方もお休み中の方も
お休みだけど忙しい方も

妄想暴走ドラマの時間がやって参りました。
暇な時間に読んでみてね〜。




今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 第6話 第7話 第8話



第9話

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの人が帰って来なかった事に
思った以上にショックを受けてる俺。
俺が店を閉めて帰った直後に戻って来た可能性だってあるけど・・。

朝、俺が店に到着すると
あの人は既に店を開けてた。
カランコロンとドアを開け入って行く。
「おはようございま〜す」と何時もと同じように
努めて元気を装う俺。

ソファーに座ってるあの人は
何時もと変わらぬ挨拶を返してくれた。
「おはよ〜」

昨日の事を聞きたい。
元カノさんと何を話して、どうなって、
どうして帰って来なかったのか
聞きたくて堪んない。

いや、やっぱ聞きたくない。
どうかしちゃってるよね俺。

帰って来なかったからって、
元カノさんと何か・・・・って考える必要無くね?
 んんー・・無理。


「そうだ〜」
あの人が声を掛けてきた。
「何すか?」平静を装い答える俺。
「俺、明日から仕入れに行って来るからさぁ、また店番頼むね」

絶望的・・。
このタイミングで仕入れに行くだなんて、
見え透いた嘘じゃねーか!
いつでも仕入れに出掛けるのはある日突然って感じだった。
 けど、今回のタイミングはさぁ。

元カノさんと旅行か?よりが戻っちゃった?
あぁ、何で俺がこんなに悲しんでんだ?
訳分かんねーしーー!
心の中で叫ぶ。

何で今、元カノさんが登場なんだよぉ。
俺とあの人の関係性がいい感じで進んでたのにぃー。

あーーマジ絶望なんすけどぉーー。


次の日あの人は何時もと同じように
仕入れに出掛けて行った。
「適当に宜しくね」と言って出て行こうとして、
「あぁそうだ、値段の付いてないやつも、もう売っちゃって良いよ
適当に値段付けていいからさ」と言う。
相変わらず全て適当でOK。
俺の好きなあの人らしいとこ。

「了解っす。じゃ気をつけて」
と俺は寂しさを押し殺して気丈にあの人を見送った。

ついにあの人も販売意欲が出て来たってことか?
元カノさんに「ちゃんと売って稼いでね」とか言われたか?
あ〜ぁ、俺とあの人の夢のような日々を返してくれ!

あの人は何処へ仕入れに行くのか何時も何も言わない。
一度仕入れ先について聞いた事があるけど
「俺が開拓した仕入れルートがあんだよね〜。
企業秘密だから教えない〜」と言われてそれっきり。




あの人が仕入れに出掛けて5日が過ぎた。
いつも2、3日と言って、その通り帰って来る事は滅多に無くて、
1日で帰って来る時もあれば、1週間音沙汰が無い時もある。
全く自由な人だ。


カランコロンとドアが鳴った。
おーっ?!あの人が帰って来た?と思ったら、
そこにはこの店とは不釣り合いな男が立ってた。
ファッションという言葉の無い世界の人だろう。

「いらっしゃいませ」と声を掛ける。
男は店の中へ踏み込んでは来ない。
謎の店巡りをするタイプとも違うようだけど?

謎の店に謎の男が現れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛

本日もお付き合いありがとうございました〜!

さて、
前回登場の元カノさんのイメージは誰?
と質問を受けましたが、
自分で書いたくせに、書いてる間はNoイメージ。
色々と考えて、
北川景子ちゃん
柴咲コウちゃん
堀北真紀ちゃん
夏帆ちゃん
はい、全員元カノって感じで(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
モテモテ剛は辛いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>まめりこさん
待ち焦がれるだなんて嬉しい
お言葉ありがとうございます!
一粒を何度でもお楽しみ下さい
ませ~。容姿と声を分離すると
いう高度な脳内テク!流石(笑)

>はなおさん
全部売っちゃっていいって言う
アニキには、何か心境の変化が
起こってる?すだっちを夢中に
させといて、ほんと剛(確定・
笑)は罪な人ですー!

>ちびママさん
元カノさんの登場には、皆さん
すだっちと一緒にショックを受
けているようで(笑)、妄想で
ショックなのに、実際に起こっ
たらどうなるのーー?!怖い。

>M-グリーンさん
感情移入ありがとうございます!
妄想ドラマ没頭で、嫌な事は忘
れちゃいましょう~!すだっち
の気持ちは男(草なぎ剛)に届
くのか?お楽しみに~!

>マーチさん
元カノさんの登場にショックを
受けて頂きましたね(笑)。思い
通りの反応でございますTHE ドS
(笑)考えたくないのに考えちゃう
元カノさんは美しい人ですよね。





拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]