忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ゴロウ・デラックス』に
草なぎ剛登場〜!!

本を紹介する番組ですが、
草なぎ剛は

を持って登場です(笑)。
「家の鍋だからね!」って
笑顔の草なぎ剛、可愛い〜!!

鍋の中には
ゴロさんの好きな
玉ねぎのおでん。

ゴロウさんのコトを考えながら
作ったんだって〜。
可愛い〜(笑)。


草なぎ剛と稲垣吾郎の関係性が
じんわり伝わりますわ。

「慎吾と二人で居るときは
何かしゃべりたいな
って思う。
けど、ゴロさんとは

全く
しゃべりたいとか思わない

来たぜ!草なぎ剛流
ドストレート発言(笑)。

非常に誤解を招きそうな
言葉のチョイスなんだけど、
草なぎ剛が言っても棘が無いの。

やっぱり愛があるからね。


ゴロさんに言わせると、
二人は
縁側に佇む老夫婦(笑)

会話が無くても
十分お互い分かり合ってる。
そんな感じね(笑)。


でも、
しんつよで話してる時に、
その中に入って行けないゴロさんが、
ちょっと切ないような可愛いような(笑)。



草なぎ剛がゴロさんを語るときに
たびたび出て来るキーワード
「ヒステリック」

このキーワードで曲を作っちゃうって
流石の草なぎ剛センスです。

30年近く一緒にいて
成長して大人になって、
ゴロさんのヒステリックが
消えてしまった寂しさを
歌ってるのかな。


ゴロさん、
草なぎ剛直筆(?)歌詞カード
捨てないでね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ロハスの老夫婦感最高←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
Okiraku2の発売に関しては絶対に
剛くんに出演してもらわないとね!
きっとTBSには沢山のお願いメール
やハガキが押し寄せてたでしょう。
ありがとーTBS!!ゴロデラ好き!

>くらさん
本の宣伝は二の次になっちゃうのが
剛くんですよね(笑)。もう十分売
れてるからいいのか?出版社の方は
宣伝してー!って思ったかも。
ロハスに癒されましたね〜!

>もるずママさん
SMAPの中に老夫婦の相手が居て
くれるって、ゴロさんも剛くんも
凄い癒しになってるでしょうね。
早く剛くんの回のゴロデラが放送
されますように〜!

>つよぽんいのちさん
ゴロさんが好きだから、って2日も
かけておでんを作って来る剛くん、
ゴロさんへの愛が溢れてる〜!
剛くんもSMAPも幸せであります
ように〜。祈らずにいられない!

>くーちゃんさん
剛くんの言葉のチョイスには、
ちょっとドキドキさせられますね。
でも老夫婦のゴロさんだから、剛
くんの言葉は、ちゃんと伝わって
るんですよね。流石ゴロさん!

>邯鄲さん
もしも古本屋に渡ったりしたら、
また慎吾の手に渡るに違いない
(笑)。そして慎吾が大事に大事
に保管してくれる。で、ネタに
される(笑)捨てないよねー。

拍手[137回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
興味津々  HOME  第8話

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]