忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
先週の『コップのツヨ子』未公開!

コップにドボン!
と落ちちゃった後のツヨ子さんの様子が
見られました。

ちょーっと短かったけどねー。

落ち方のタイミングとか気にしてる草なぎ剛。
もうちょっと早い方がいい?
次の時の為に考えてる。

たゆまぬ努力。
こうやってSMAPの25年は積み重ねられ、
スマスマの20年も
こうやって積み重ねて来たんだ。

しみじみ。

もうちょっと
ツヨ子の未公開を放送してくれたら〜。

お着替えシーンとか
無かったんか〜い?!

次回期待してます(真顔)。
スマスマ(ベビスマ)編集担当の方も
たゆまぬ努力お願い致しますね(笑)。




昨夜の関ジャニの番組の
さかいゆうさんのお言葉が嬉しくってね。

SMAP5人のユニゾンは
奇跡です!

そう!5人の声が重なる時は至福よ!
個性的な5人の声が
ビックリする程美しく重なるんだからっ!

ユニゾンの素敵な新曲を
聞かせてね!

そしてLIVEでも
生で
SMAP奇跡のユニゾンを
聞かせてくれるよね!

さかいゆうさんありがとう。
また楽曲提供よろしく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP5人を繋ぎ止めるぞ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
ずぶ濡れツヨ子さんのお着替えを
バスタオルで隠しちゃうのは、TV
ガイドさんに前回美味しいとこを
持ってかれちゃった為に阻止してる?
美しい物は皆に公開すべし!!(笑)

>きょうこさん
業界内でも後輩くんたちの間でも
SMAPファンは沢山いますもんね。
皆が応援してくれて嬉しい~!SMAP
5人の奇跡のユニゾンを新曲で聞かせ
て欲しい!剛くんの声は癒しですね~。
 

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]