忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、

勸玄くん 可愛かった〜。

ま、子供が可愛いのは通常のことですけど(笑)
5人のSMAPおじちゃんも可愛い。

こちらは驚異的です(笑)。


そして
久々登場の
「コップのツヨ子」さんの可愛らしさも
健在でございます。

コップのフチにちょこんと座る姿は
ちゃんとツヨ子さん

なんだけど、

ポーズに入ると
もうツヨ子が剛になっちゃう(笑)。

フチ子さんのポーズの難易度が上がってるので、
本気で取り組むと

になっちゃうのかな?

ツヨ子さんの姿で、
「あっぶねぇ〜!!」
とか言ってる姿が

超可愛い〜!(笑)

おパンツ丸出しなんだけど、

なんか可憐(笑)。

この可憐さは草なぎ剛まんまです!

次のツヨ子さんも楽しみにしてます。



そしてね、
「スマラブ」第2弾。

香取慎吾と草なぎ剛のギター演奏で歌う
「天国うまれ」

ギターを弾き終えた慎吾くんの
草なぎ剛へ送る視線がーーー

激カワぁぁぁぁぁーーー!!

可愛過ぎるーー!

やっぱ
SMAPの可愛さは
驚異的です!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
がっしりしてるのに可憐剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
ツヨ子さんのおパンツはそろそろ
新調した方が良さそうですよね。
裾がユルユルで色んな物が見え
ちゃって、それはそれでセクシー
??かも知れないけど(笑)。

>もるずママさん
ツヨ子さんの姿と言葉のギャップ
に萌えますね〜(笑)。非常に
可愛いんす!ギター弾き終えた
慎吾くんの笑顔に、剛くんは
答えていたのか?どうなの?

>邯鄲さん
私も「天国うまれ」と言われて、
最初は?って感じでした(笑)。
妙に頭に残るメロディーですよね。
そして映画のストーリーは邯鄲さん
の記憶が正しい(笑)かと。

>村上(光)さん
剛くんの表情、SMAPの表情気に
なりますよね。SMAPが大変な
状況なのは確かでしょう。だから
こそ、私たちは応援して、踏ん
張り続けましょう〜!

拍手[141回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]