忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ今夜
『ゴロウ・デラックス』(関東)に
草なぎ剛登場~!!

ちょっと毒吐きゴローになっちゃうのか?
それとも
「いいよ、剛~」ってなるのか?
楽しみ過ぎですね。




さて、
本日も妄想暴走ドラマは続きます。
深夜の『ゴロウ・デラックス』放送までの
時間つぶしにでも読んでみてね。

変な記事には心乱さず
踏ん張って行きましょう~!



今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 第6話 第7話



第8話

ーーーーーーーーーーーーーーーー

酔った勢いであの人に言ったらしい
「アニキ」という呼び名は
結局恥ずかしくて呼べずにいる俺。ダセェ。
でもあの人は俺の事を「すだっち」と呼んでくれる。
もうそれだけで幸せだ〜!


カランコロンとドアが鳴った。

「いらっしゃいませ」と条件反射で声が出る俺。
入り口には女が立ってた。
スレンダーな美人。
鮮やかなブルーで民族衣装のような
ちょっと特徴のある刺繍が目を引く。
でも派手な印象じゃなく、一目でセンスの良さが伝わる
 
 
  この店にピッタリの客!
 そうだよ!俺はこういうセンスの持ち主を待ってたんだ!
と思う。

「捜したよ」その女が言う。
親密さが伝わって来る響きだ。
その言葉は俺を素通りして奥へと向かう。

俺が振り返ると
客が来てもいつも無反応なあの人が、ソファーから立ち上がってた。
無表情だけど。

あの人は何も言わずに女の腰辺りに優しく手を添えて
外へと出て行く。
ドアがカランコロンと鳴る。

ひょっとしてあの人の彼女なのか?
それにしては二人とも嬉しそうな表情じゃなかったけど。
喧嘩中?
いや、捜したって事は元カノ?
俺の心の中がザワツク。

ペンキのはげかけた喫茶店風のドア越しに
会話してる二人の姿が見える。

あの人の横顔が美しい。
フランス映画のワンシーンみたいだ。
って見とれてる場合じゃねぇ!

あの人は交差点の向こう側を指差してる。
そしてその女は頷いて、そっちへ歩いて行った。

カランコロンと音をたてドアが開く。
あの人は
「ごめん、ちょっと出て来るわ」と言う。
「スゲー綺麗な人っすね」
「ん・・俺の元カノさん」と言ってバックヤードへ入って行った。
 
恋する俺の予想は、虚しい程的中する。
 
 
あの人に元カノがいたって全然不思議じゃない。
そりゃー腐る程いるだろうよ元カノが!
だってあんなにカッコいいんだからさ。
女がほっとく訳ねーし、御曹司だし。

でも「捜した」ってどういう意味だろ?

女はよりを戻したいとか?
それはあるよな!ある!
あの人の方は?
 
俺の心がモヤっとする。

てか、金髪グラマラスじゃねーのかよ!


あの人がバックヤードから出て来て
「じゃ、店頼むね」と言って出て行った。
ドアがカランコロンと音を立てる。

交差点を渡って行くあの人の後ろ姿を目で追う俺。
最強のライバルが登場してしまったのか?
ライバル?何考えてんだ俺・・。



その日、あの人は帰って来なかった。

店のクローズ時間は別に決まってなくて、
いつも適当に閉めたくなったら閉めるって感じ。
夜6時の時もあれば9時の時もある。
俺は夜11時過ぎまで店を開けてた。
店の照明を落としてからもぐずぐずと残ってる。
あの人が帰ってくるんじゃないかって
ずっと待ってた。

でも帰って来なかった。
俺は元カノさんに負けたのか?
 
あの人のあっち系疑惑は完全に消えたけど、
俺の方のあっち系疑惑は完全にヤバい感じだ(笑)。
だって、・・苦しい・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛

最強のライバル登場で
すだっちはどう立ち向かうのかー?!
ドロドロ?(笑)

読んで頂きありがとうございました~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
モテモテ剛は辛いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>もるずママさん
ワクワク読んで頂きありがとう
ございます〜!先の展開が全く
見えない妄想ドラマ楽しんで下
さいね。TVは予告編無しは無理
なのかな?やってみる価値あり?

>新参者さん
ニヤけてます?(笑)この先も
更なるニヤけシーンがやって来
るのか?!すだっちとアニキの
関係はどっちへ?あっちへ?進む
のか?乞うご期待〜!(笑)

>くらさん
美女が登場ですー!!書いてる
クセにこの美女の実像が全く
想像出来てません(笑)。
すだっちと一緒に焼きもち焼い
ちゃいます。モテモテアニキ!

>ちびママさん
アニキの元カノの登場にリアル
にショック(笑)でしたか。
妄想ドラマに入り込んで頂き
ありがとうございます〜。きっと
元カノは沢山・・なんでしょう。

>みあさん
読んで頂きありがとうございます。
実写化されるといいのですが、
今の所は脳内変換映像で我慢して
くださいね〜。いつの日か実写!
を夢見てます。次回お楽しみに。

>あんすりゅうむさん
でて来ちゃいました〜女の影!
だってねぇ、アニキがモテない
訳が無い!この先どんな展開が
待ってるのか、お楽しみに!
飢えを癒して下さいね〜。

>みっきいさん
本屋大賞からドラマ化決定〜!
なんて素晴らしい展開の妄想
でしょうか(笑)ドラマ化は
絶対剛&すだっちでお願い!
それ以外のドラマ化は無理!

>苗さん
はい!腐れ脳仲間(笑)。慎吾
は元カノ枠では無く別枠か?
元カノの出現によって、すだっち
とアニキの関係に変化が?!
この後の展開もお楽しみに〜!

>まめりこさん
お仕事頑張ってますかー!?
仕事の合間に鳥桃妄想暴走ドラ
マ読んで息抜きして下さいね。
禁断の展開に?なっちゃう?
次の展開をお楽しみに〜!

>ろこよこさん
お久しぶり〜。コメントありが
とうございます!病院通い大変
ですね。ちょっと時間ができた
時にでも、気分転換に鳥桃ブログ
読んでみて下さいね〜!

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
老夫婦  HOME  第7話

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]