忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』は

「超える」

海辺の冷たい風に吹かれてる草なぎ剛の
一瞬の表情が素敵!

顎のラインが堪りません!



仕事に向き合う上で

無知」である事が

高いハードルを超えて行く力になる。
と言う草なぎ剛。

知っている
という事が、
限界を設定し、
無意識のうちにハードルを低くしてしまう。

じゃあ、
知らない方がいいでしょ
と言う事らしい。


だけど、
ある程度の年月を生きてると、
知ってしまうでしょ。
そして、ハードルの設定もそうだけど、
それ以前に
やりたくない事、とかが出来て来るだろうし。


それを防ぐ為に
無知でいる。

無知の状態を維持するって、
難しいことだと思う。

積極的無知
これは
精神的アスリートの域なんじゃない?

草なぎ剛の生き方って、
本当に凄い。
やっぱ惚れるでしょ!



今回は3年め突入記念で
プライベート・フォトも
何時もより大きめ(嬉)。

クローゼットに並ぶ革ジャンが凄ーい!
草なぎ剛のお部屋が
ほんのちょっぴり覗けるのも
嬉しい〜!
もっと見せて〜!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の部屋に入ってみたいね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
Oggiの剛くんの写真ほんと好きです!
3年め突入おめでとう!これからも
プライベートフォト等、チラチラ見せ
てくれると嬉しいですね。書籍化の際
にはお部屋招待券付けて〜(笑)。

>もるずママさん
剛くんのポジティブ思考には脱帽!
ですね。そのポジティブは、読んで
るだけで伝染します(笑)。海での
写真は何て叫んでるんでしょうね?
駆け寄る妄想も伝染中(笑)。

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]