忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
ユーチューバー草なぎ剛が
忙しい中着々と動画をうpしてくれてますが、
ちょっとついて行けてなーい。

ごめんなさーい。


今回は

「何が入ってる!?
くるみちゃんにクリスマスプレゼント!」


クリスマスも終了してしまいましたけども、
ようやく見ましたよ。


今まで
くるみさんのクールな部分を
多く見てきましたので、

へーーーっ!
こんな一面もあったのねっ?!

クリスマスプレゼントに
狂喜乱舞のクルミさんの可愛らしさに
嬉しくなっちゃうと共に、

これまた
嬉しくなっちゃってる草なぎ剛の姿にも
嬉しくなっちゃう(笑)。


ちょっと前の
草なぎ剛手作りの
くるみさん用段ボールハウスの
奥の方に引っ込んで、
なんとも切ない表情を見せていたくるみさんの姿が
目に焼き付いてたので、

今回の天真爛漫くるみさんに
これが本来の姿なのねー!
と安心したわけです。

いや、
草なぎ剛と共に
日々を過ごしてる訳ですから、
心配だなんて
大きなお世話でしょうけどもね(笑)。

しかし
お洋服はやはり胴回りが
ちょっとね(笑)。
オーダーメイドで作って頂きましょうか。

くるみさんに話しかける
草なぎ剛の声のトーン(笑)。
ツヨパノの声との違いが凄い(笑)。
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[63回]

PR
ブログパーツ

ユ―チューバ―草なぎ剛、
遅ればせながら見ましたよ。

今回はこちら。

【料理】つよぽん流”
クルミちゃんのごはん”の作り方!!


草なぎ剛がくるみさんの為に
料理の腕を振るっております。

塩分など気にしつつも
いつも同じ味だと飽きちゃうだろうし、
おいしい物も食べさせてあげたい
っていう優しいパパ心ね。

くるみさんはお野菜が好きなようで、
野菜たっぷり鳥ささみの煮物。
そんな感じ。
ヘルシー&剛の愛情もたっぷり~。

出来たお料理を
くるみさんの前に出すんですけど、

なかなか寄ってこない。

ようやく寄ってきたと思っても、
今度は食べようとしないくるみさん。

そして草なぎ剛が
自らの手で
くるみさんの口元に持ってくと、

ぺろっと食べる~!
でも自分では食べない。

で、草なぎ剛の手から
食べる!

食べたくて食べたくて
ヨダレたらしてるくせにーー(笑)。

「最近ご飯をあげた後に
僕が出かけちゃう事が多いからかな」

なんてちょっと切ない話もあったりね。

そうよ!草なぎ、
私にちゃんと食べさせなさ~い!

なんてくるみさんは思ってるのかな?

「まるで姫だね」って
愛しそうにしてる草なぎ剛。

姫のお食事姿にデレデレ(笑)。
  
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなってごめんなさい~。


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[60回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の
動画うpされました~!

「おい!つよし!」
くるみが大変なことになりましたwww


くるみさんに
何が起こった?!
大変なことって?!

つーか、
大変可愛いことになっております(笑)。

くるみさんが
草なぎ剛の膝に前足でつかまって
後ろ足で立ち上がってる姿が
めちゃくちゃ可愛い~!

まあるい背中がコロンとしてて。
その体制で振り返ってるの、
かわいいーーー。

草なぎ剛は口に
ぴぃぴぃ音を鳴らすおもちゃを咥えて
くるみさんの注意を引こうとしてるんだけど、

口に咥えてモグモグしてるので、

おしゃぶり咥えた赤ちゃん状態。
こちらも可愛い~~!!(笑)

くるみと剛
可愛い者同士。(笑)


くるみさんの写真が
あたかもしゃべってるみたいに加工できるアプリ。

「剛、早くお散歩連れて行きなしゃれ~」
とか
くるみさんがしゃべる。
(ように見える)

以前草なぎ剛は
くるみは僕の事「草なぎ」って
呼んでるんじゃないかな
なんて言ってたけど、

今回は「剛」呼びなんだね~。

くるみさんは常々
「いつまでユーチューブやってんのよ!
早くお散歩連れて行きなさいよ!」
なんて思ってるんだろうな。
剛パパはちゃんと分かってるよー
って事ですね。

ソファーに転げて笑ってる草なぎ剛の笑顔が、
マジ可愛いよ~。


>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
遅くて御免ね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[61回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の
麗しきファッションライフ動画がうp。

「最近買ったアレをついに開封します・・・ 」


オープニングのギターに続き、
草なぎ剛の携帯が鳴ってしまうという
ハプニングもそのまま取り込み、
しばし草なぎ剛の
携帯マナーモードが好きじゃない話(笑)。


さてさて本題。

ついに草なぎ剛の手元に
アレが到着したんですね~。

ヤンチェの大きな紙袋が二つ。
その紙袋に興味津々のくるみさんが
ガシガシ登ってますけども(笑)。

ユーチューブで皆に披露するために、
まだ草なぎ剛自身も見ていないというアレ。

嬉しさが溢れる草なぎ剛の笑顔。


どっちから先に開けようかと悩んで、
先に登場したのは

紺色のギャバコート。
Aラインのシルエットがオシャレ~。
ライナーは慎吾くんの絵
「一笑懸命」が使われてるんだけど、

涙?汗?
とか言ってて
草なぎ剛、
絵のタイトルテキトー(笑)。

大丈夫よ~
絵が素敵なのは間違いないですから~!

コートの色んな部分を説明してくれて
このコートがどんなに素敵かを語る。
そして着てみて、また語る(笑)。

どんなにお気に入りなのか
めちゃくちゃ伝わる~。

欲しーい!欲しくなるー!
しかし、
もうこのコートは手に入らないのよね。
完全受注生産。
受付終了ですもの。

メンズコートは
種類も沢山あって、
チェックのコートも可愛い。

だけど、
小柄(極小サイズ)鳥桃には
大きすぎるのよー。
スカートも長いのー。
きっと、今時のスタイルの女性向け
ってことなんでしょうね。

ヤンチェのコート、
いつかは手に入れて
オシャレな
ファッションライフを!
(無理のない程度に・笑)

さて、
メンズコート全種類購入の草なぎ剛。
次のコート披露を楽しみにしてますぜ!



拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛が
またまた動画をうpしてくれました~。

【料理】今が旬!つよポン流“秋鮭のムニエル”
を お教えします!


動画うpの時に草なぎ剛が
ツイッターでお知らせしてくれるんだけど、

シャケとくれば

もちろんベイビー
っすよねーー!(笑)

そんな
ヴィンテージ乙女心をくすぐる
レトロ感漂うツイートが好きよーー(笑)。


で、
オープニングの歌が無いのね。
ちょっぴり寂しいぞ。


今回の料理は
草なぎ剛の料理の原点?!

小学生草なぎ剛が
家庭科の調理実習で学んだ
鮭のムニエル!!

きっとその時の家庭科の先生も
嬉しさのあまり
むせび泣いてるに違いない(笑)。


草なぎ剛が
鮭に粉をつけてます。

片栗粉なのね。
(鳥桃はいつも小麦粉派)
草なぎ剛が言うには
白い粉なら何でもいいって。
すごい分類だわ(笑)。

そして焼く!
バターちょっぴり入れてね。

その後キノコ類を焼く。

すんごいシンプルなのに、
すんごい美味しそう~!


フライパンのフタが無くて
毎回アルミホイルで代用してますが、

そろそろUUUMさんにお願いして
フライパンのフタ
買って貰おうよ~。
ついでにフライ返しもね!


クルミさんが
草なぎ剛の脇に陣取るので
どうしても食べるときの姿勢が
悪くなっちゃうけど、
お行儀悪くてごめんね~って。

あのクルミさんの特等席に、
ちょっと座ってみたいよね(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。遅くなって申し訳ない~。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[81回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]