忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
草なぎ剛作曲(!)の
パオパオチャンネルテーマ曲が
頭から離れません。
名曲!!(笑)

さて、
パオパオチャンネルさんと
草なぎ剛とのユーチューバーコラボ
第2弾です。


パオパオチャンネルとお絵かき伝言ゲームで
問題作が連発しまくり!



パオパオチャンネルの
@小豆ちゃんとぶんけいくんの間に
小さく挟まってる草なぎ剛。

可愛くないっすか!(笑)


今回は
草なぎ剛お得意の
お絵描きモノ。

絵だけで伝言のはず。
ですが、
ちょいちょいヒントの言葉が出ちゃうのも

絵を描きながら
チラチラ視線がヒントにもなっちゃうのも
草なぎ剛ですね(笑)。

もうユッルユルでございます。


持ってるのか、かぶりついてるのか、
渡してるのか、貰ってるのか、
絵の表現としての高度な技が必要でしたね。

それにしても、
そこ?!パオゾウの鼻だったの?!!
の驚き(笑)
なるほどのピカソ級


放送時期が
ほんのちょっとかった
つーのもまたよし(笑)。

また、
パオパオツヨツヨ
してくださいね~!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[58回]

PR
ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛と
パオパオチャンネルさんとのコラボが
うpされておりますね。

【ドッキリ】撮影中に
ぶんけいさんが草彅さんに
入れ変わってるドッキリ!
パオパオチャンネルコラボスタート!



草ぎ剛作曲の
パオパオチャンネルテーマ曲(?)
なんかいい感じじゃないですか(笑)。

初めてのコラボが、
ドッキリ企画って事で
テンション高めの草なぎ剛。


ドッキリっつってもね、
すんごいソフトで可愛いドッキリなのよ(笑)。

パオパオチャンネルの
小豆ちゃんが目隠ししてる間に
相方のぶんけいくんが
草なぎ剛と入れ替わるってゆー、

超シンプル
優しい優しいドッキリ。

とは言え、

もし鳥桃がこんなドッキリされたら
と想像するとね、

もう
ビックリし過ぎて心臓止まりそう!!
あんな至近距離で
草なぎ剛といきなりご対面。

マジ心臓止まるー!!(笑)

かなり危険なドッキリ企画だわ(笑)。


パオパオチャンネルさん、
これからも宜しく~!
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[51回]

ブログパーツ

ななにー大新年会
行われたんですね。

新しい地図ケーキを囲む三人と、
大勢のスタッフや
ななにーレギュラーの皆さんとの写真が
慎吾くんのインスタにうp。

改めて、
今年も「ななにー」楽しみにしてますよ!


さて、
草なぎ剛もくるみさんとの
フォトジェニックな1枚をインスタにうp。

下からのカメラアングル。
青空と二人(?)の構図。
草なぎ剛とくるみさんの視線。

いやーー
カッコイイ写真なのよ。
プロよ!プロ!


でもってユーチューバー草なぎ剛。

「2019年健康つよぽんの筋肉体操!」


筋肉体操ですわよ。
筋肉流行の昨今、タイムリーよね(笑)。

そして
草なぎ剛の上腕二頭筋も
披露してくれます~!!
細いのに筋肉!
無駄のない美しい筋肉!
ヒィィー素敵ーーー!(笑)


草なぎ剛お勧めの
超簡単筋肉体操は、
これ以上無いぞ!
って位の、本気の超簡単!

草なぎ先生が
お手本を見せてくれます。
ピーンと伸びた背筋。
足の先までピーンと一直線。
(平行ではないよね・笑)


1分の筋肉運動を
そっくりやって見せてくれる草なぎ先生。

そしてその間にふと気づく。
「皆さんもやってくださいよ
と。

ハイ。申し訳ない
鳥桃は寝ながら見てました~。



1日超簡単6分の運動。

「だけどやらないんだよね~
人ってね~」

ハイ・・・。

完全に
草なぎ剛に
見透かされております(笑)


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[67回]

ブログパーツ
草なぎ剛主演映画の話題が出てきて、
ルンルン。
そして
ヤマサCMもーーー!!!

どんどん嬉しい情報が出て来てますが、
付いて行けてなーい!
マイペースで追いかけます。
ひぃ。(笑)



さて
こちらのユーチューバー草なぎ剛も

ルンルンみじん切り(笑)。

【料理】豪快!パーティーサイズの冷奴が絶品!



材料の
ネギ・みょうが・ザーサイを
ただひたすらみじん切り!

ルンルンみじん切り~。

ザックザックと楽しそう(笑)。

そのザクザクの薬味を
豆腐にどっさり乗せるだけー。
あとは
目分量で調味料もザザーーッ!

はい!出来あがり。


今回はキッチンにも行かないよー
なんて言いながら作ってましたが、

あのテーブルだと
包丁を使うのに微妙な高さだよね。
膝立ちしてるので、
股間をくるみさんがウロウロで、
変なコメントが(笑)。


UUUMさん、
そろそろ草なぎ剛に
キッチンスタジオを用意して頂いても
よろしいんじゃないっすかー?



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の
ユーチューバー初め!

「Youtuber草彅 新年のご挨拶です。」


ゴロさん使用の
ななにーゴルフコース前で始まったので、
おっ?
草なぎ剛もゴルフに挑戦か?!

と、思ったら
撮影場所がそこだった
ってだけ(笑)。

カミ気味の新年のご挨拶も
草なぎ剛らしくてね(笑)。

今年も
猪突猛進

私たちの心に
一直線に
突っ込んで来てくれるようなので
しっかりと受け止められるよう、

踏ん張って
待ち構えております!!

どんと来いっ!!



そしてですね、
インスタグラムの方にうpされたのは、

つぶらな瞳くるみさんのお写真。

こちら
草なぎ剛に抱かれて、
真っすぐな視線をカメラに向ける
くるみさん。

「草なぎは
私が独り占めよっ!!

どやゃゃゃゃゃあああああ!!


って感じで(笑)
最上級のドヤ顔で決めておりますな。


草なぎ剛のお顔は
帽子で隠れてよく見えませんけども、

あふれ出る渋い男感。

こんな男に抱かれたら、
そりゃ最上級のドヤ顔にもなりまさーね。

今年も楽しみな
クルミさんと草なぎの
2ショットでございます。



拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[55回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]