忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛が
またまた動画をうpしてくれました~。

【料理】今が旬!つよポン流“秋鮭のムニエル”
を お教えします!


動画うpの時に草なぎ剛が
ツイッターでお知らせしてくれるんだけど、

シャケとくれば

もちろんベイビー
っすよねーー!(笑)

そんな
ヴィンテージ乙女心をくすぐる
レトロ感漂うツイートが好きよーー(笑)。


で、
オープニングの歌が無いのね。
ちょっぴり寂しいぞ。


今回の料理は
草なぎ剛の料理の原点?!

小学生草なぎ剛が
家庭科の調理実習で学んだ
鮭のムニエル!!

きっとその時の家庭科の先生も
嬉しさのあまり
むせび泣いてるに違いない(笑)。


草なぎ剛が
鮭に粉をつけてます。

片栗粉なのね。
(鳥桃はいつも小麦粉派)
草なぎ剛が言うには
白い粉なら何でもいいって。
すごい分類だわ(笑)。

そして焼く!
バターちょっぴり入れてね。

その後キノコ類を焼く。

すんごいシンプルなのに、
すんごい美味しそう~!


フライパンのフタが無くて
毎回アルミホイルで代用してますが、

そろそろUUUMさんにお願いして
フライパンのフタ
買って貰おうよ~。
ついでにフライ返しもね!


クルミさんが
草なぎ剛の脇に陣取るので
どうしても食べるときの姿勢が
悪くなっちゃうけど、
お行儀悪くてごめんね~って。

あのクルミさんの特等席に、
ちょっと座ってみたいよね(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。遅くなって申し訳ない~。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
そうねそうね、くるみさんの場所
に限らず、剛くんのお側なら何処
でも特等席!くるみさんのあの場
所は、逆に血圧上がって熱も上が
って健康に悪いかも?(笑)

>くらさん
剛くんのお料理はシンプルでイイ!
アレンジも自在だし美味しいの!
くるみさんのあの場所はくるみさん
になる以外無理かなー。くるみさん
に一日なってみたい・・(笑)


拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
No.9  HOME  地上波の三人

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]