忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
鳥桃は完全に
草なぎ剛のドラマ不足!
エネルギー不足!!
不足不足不足ーー!!
ひぃ〜ぃ状態(泣)。

遅れがちではありますが
ちゃんとユーチューバー草なぎ剛は
チェックしとりますけどね。

肉豆腐だって作りましたし。
簡単料理はほんとありがたいの。
料理苦手さんは、
メニュー考えるのも苦手ですから(笑)。
草なぎ剛は料理苦手さんの救世主

さて、もう一つは
くるみちゃんへのドッキリ企画!

ドッキリっつーかねぇ、
もう可愛らしくて可愛らしくって、
二人の戯れる様子を
見せられてる感じですよ。

それでいいのよ(笑)。
 
くるちゃんがね、
思ったほど反応無くて、
というか、
いつも通りののんびりさんで、
でも内心は
「あれ?あれ?パパぁ?」って
ちょっぴり動揺してるんだね。

でもその後剛パパを直ぐに見つけて、
クールな視線でパパを見上げる(笑)。

そんな姿が可愛いんよー!!
最高よーーー!

更にデレっと溺愛草なぎ剛も可愛いしー。(笑)

癒されておりますよ。
ありがとうよ。


そして私たちに
草なぎ剛のドラマをーー!!


昨日これを書きながら寝落ち。
文章がヘンテコに。(いつもだ)

最近ブログの更新が滞ってますが、
愛用のPCが壊れまして修理してないの。
スマホ入力が苦手なもんで、
どーも更新遅れがちなんです(言い訳)。
頑張ります!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[63回]

PR
ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の
チャンネル登録者数が
80万人突破だ!!

って事で
「祝!登録者数80万人突破!ありがとう」
動画がうpされております。


いや、もうとっくに80万を超えて
現在82万になってんすけどね~(笑)。
凄いね~。

カラフルなお部屋の
カラフルクッションに囲まれた草なぎ剛は、
何時ものようにギターを弾き語り。

しかし、
いつもとギターの
テイストが違うよ

ギターの弾き方が違うのね?

ツイッターを見てたら
「ペンタトニック・スケールの
練習を始めたんだね」
とつぶやいてる方がいて、

ほう、そうなのか、
これはペンタトニック・スケールなのか・・
と分からないながらも(笑)。
下手になったわけじゃないの(ヒドイ)。

こうやって
着実に練習を重ねてる草なぎ剛って
ほんと尊敬だわ。
今から新しい事・・って
ちょっと無理無理無理ーってなるもの。


さて、
今回80万人突破を記念して、
草なぎ剛が皆さんからの
質問を募集おりますよ。

凄いチャーーンス!!
聞きたい事いっぱい書いちゃえーー!!
ってなるはずなのに、
いざとなると質問が出てこないし、
何か平凡オブ平凡(笑)
なのしか出てこないー。

ちょっと質問考えよう。
草なぎ剛が答えたくなるヤツ
(無理)
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金→日本財団

拍手[55回]

ブログパーツ

レッドキドニ~♪ひよこ豆~♪

豆の名前
こんなに気持ちよさそうに歌う人を
初めて見た!!(笑)

流石草なぎ剛である(笑)。

さて今回のYouTubeは
ちょっと手の込んだお料理編

チリコンカン

「絶品!チリコンカン作ったら箸が止まらない!」
でございます。

(チリコンカンって箸かな?笑)

今回のYouTube中
草なぎ剛は
「チリコンカン」と
「レッドキドニー」を何度言うのか?!
レッドキドニーを
渋めの声で言ってみたり。
言いたいだけってーのが可愛い(笑)。
 
 
草なぎ剛って、
言葉に関して独特の感性を持ってるよね。
言い間違いとか
しょっちゅうだけど(笑)、
言葉(音を含めて)への興味が
凄くあるんだと思うな~。


お料理の方は
フライパンを軽やかに振る姿が
素敵っすよね。
あんな風に食材を宙に舞い上げながら
フライパンを振れないのよ。
憧れる~!

そして
延々と煮込む草なぎ剛の姿。
画面的には変化が少ないっすけど(笑)
キッチンでぼちぼち語る草なぎ剛がいいね~。
クルちゃんにも声をかけながらね。

美味しそうなチリコンカンが出来上がって
「美味めー!!」ってかぶりついてる草なぎ剛。
その足元にはクルちゃんが。

美味しそうな匂いに包まれながら、
ずーーーーっとオアズケ状態のクルミさん。
草なぎ剛が抱き上げると

ヨダレがだらーーーーー!
もう漫画みたいなヨダレ(笑)。

それを見て
愛しそうに笑う草なぎ剛と、
ウツロな表情でヨダレのクルミさん。
最高に和むーー!!(笑)

チリコンカン作ろ!
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金→日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ
まだまだ「ななにー」を見て、
感想うpしよう~
なんて思ってたんですが、

草なぎ剛は
ジャンジャン先へ ー!
youtube うpしてくれてます。
ありがとう~。

今回は
「くるチューバーの
体力測定やったら意外な結果に!! 」

 
くるチューバ―が大活躍!?
してくれてますの。


先ずは
ちょっとうつろに
ポロポロとウクレレで軽く弾き語る草なぎ剛。
この表情
なんかいいよね(笑)。

今回はくるちゃんが主役。
くるちゃんが
規定のコースをちゃんと通って
ゴールにたどり着けるのか?

ウクレレの音に誘き出されるも、
草なぎ剛がカメラに向かい
今回の趣旨説明を始めた途端、

コースの破壊に取り掛かるクルミ嬢(笑)。
 

スタート地点に来て欲しくても動こうとせず、
おやつを持ってる振りで
何とか注意を引こうとするけど、
ギリギリ足をピーーンと伸ばして動かない作戦のくるみ。
今回もなかなか手ごわいクルミ嬢ですことよ。

「どうせパパはお仕事中で、
私とは遊んでくれないんでしょッ」な
くるみ嬢。
完全に見抜いておりますな。

剛パパの必死の誘導にも
「おやつくれないしー」って感じで
全く乗ってこない(笑)。

おやつ無いし、
面倒くさいけど、
パパがなんだか必至だし
しょうがないわ~
ちょっとパパに付き合ってあげよっかな~。

クルミ嬢のぶっきらぼうな動きにも、
パパへの温情が見える?!(笑)

クルミちゃんの視線に合わせ
寝転がったりしゃがみこんだり、
行ったり来たりの草なぎ剛。

ゴールまで到達せずに
「ここまででいいでしょッ」
って感じで
さっさとフレームアウトしてゆくクルミ嬢。
その姿を
為す術なく見送る草なぎ剛。
 
自由が素敵よ~。
それも剛パパ譲りだもんね~(笑)。
ほんと和むよ。

 

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?
あまりの猛威に言葉も出ない。
被害にあわれた方に
お見舞い申し上げます。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[62回]

ブログパーツ

大人気お料理ユーチューブ来たよ!

今回のユーチューバー草なぎ剛は

「超絶簡単!つよポン流煮玉子! 」


なんて斬新なメニューなの~!!


さて
サングラスにギターを抱えて登場の草なぎ剛。
サングラス カッコエエ~!

クルチューバ―の歌を口ずさみ、
クルちゃんがお見合いしたことをご報告。

お相手は
クルミ嬢の心を射止めたのかしら?
そんなことも気になりつつ、
本題はお料理よ。

ニタマゴ!!

材料超簡単!
醤油・酒・みりん
全て1:1:1
これいいよね~、
3:2:1とか2:3:1とか言われちゃうと
何が3で2だか忘れちゃうのよ(笑)。

そんで卵。
卵の殻を剥きやすいように、
ゆでる前に上の部分を
パコンパコンとスプーンで叩いて割る。
これ楽しそうだ(笑)。

茹でるのは
沸騰したお湯で6分!

お湯の中に卵を投入する時、
結構なべの底にゴンゴン当たってて、
卵の側面にもヒビが?!
その辺の粗さも好きよ~(笑)。

卵の殻を剥き剥きしながら、
横のカメラに向かって
超簡単料理を選ぶ訳を語る草なぎ剛。

ここにも
草なぎ剛流の哲学が。

草なぎ剛がなべに向かう横顔が
素敵!
横顔に見とれちゃう!

真面目に語ってるのに、
途中なぜか赤ちゃん言葉が混じったり。
カッ、カワイイィー(笑)。

仕事で疲れて帰ってきて、
冷蔵庫の中の
煮卵に救われる草なぎ剛。
煮卵は草なぎ剛を救えるんだよ。
最強だわ煮卵ー!!(尊敬)

前日に自宅で作った煮卵を
試食用に取り出す姿が、
ほんと愛おしそうで煮卵愛が伝わる(笑)。

そしてそれは
奇跡の美味さ!!

あぁこれはほんとに
立派な料理です!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[50回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]