忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛が
忙しい中着々と動画をうpしてくれてますが、
ちょっとついて行けてなーい。

ごめんなさーい。


今回は

「何が入ってる!?
くるみちゃんにクリスマスプレゼント!」


クリスマスも終了してしまいましたけども、
ようやく見ましたよ。


今まで
くるみさんのクールな部分を
多く見てきましたので、

へーーーっ!
こんな一面もあったのねっ?!

クリスマスプレゼントに
狂喜乱舞のクルミさんの可愛らしさに
嬉しくなっちゃうと共に、

これまた
嬉しくなっちゃってる草なぎ剛の姿にも
嬉しくなっちゃう(笑)。


ちょっと前の
草なぎ剛手作りの
くるみさん用段ボールハウスの
奥の方に引っ込んで、
なんとも切ない表情を見せていたくるみさんの姿が
目に焼き付いてたので、

今回の天真爛漫くるみさんに
これが本来の姿なのねー!
と安心したわけです。

いや、
草なぎ剛と共に
日々を過ごしてる訳ですから、
心配だなんて
大きなお世話でしょうけどもね(笑)。

しかし
お洋服はやはり胴回りが
ちょっとね(笑)。
オーダーメイドで作って頂きましょうか。

くるみさんに話しかける
草なぎ剛の声のトーン(笑)。
ツヨパノの声との違いが凄い(笑)。
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
くるみちゃんの存在は、益々大
きくなってきましたね。剛くんの
元にやって来てくれてありがとう!
これからも草なぎ剛を宜しくね!

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]