忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ユーチューバー草なぎ剛が
動画うpでございます。

京都のお土産食べ比べ!!
つよぽんのランキング1位を発表します!!


只今草なぎ剛は京都で
舞台「家族のはなしPART1」
上演中ですからね、
タイムリーな内容となっております。

が、
もうちょっと早くやってーー。
 
だってもう京都行ってきちゃったじゃないの。

鳥桃は事前にお土産情報等
まったく調べて行かないタイプ(ズボラ)。
生八つ橋が買えたら満足(笑)。
なので、
こういう草なぎ剛発お土産情報があったら、
とっても嬉しい〜。
スグそれに乗るよ!

しかし今回はもう無理。

次回また京都で舞台があった時には、
是非買いますよ
阿闍梨餅
(羊羹はちょっと苦手なの)
くずもちも美味しそうだったな~。

草なぎ剛が食べる姿がいいのよ。
食べ方が美しい。
なんて素敵な食べ姿!
無駄に大口開けないのがイイ!

草なぎ剛が選んだ阿闍梨餅〜!!
食べてみたい〜。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
草なぎ剛からのツイートないけど、
ユーチューバー草なぎ剛の動画が
うpされとります~。

【大興奮】
ついにつよポンオリジナルTシャツが出来上がりました!
初お披露目のはずが・・・


タイトルについてる「大興奮」が
本当に
大興奮で笑っちゃう!

受け取る前から
そわそわ嬉しそう。

草なぎ剛撮影の
クルミさんの写真を
デカデカと胸にプリントした
特製Tシャツ。
赤い文字で963。

透明の袋から出す前に
もう大興奮!(笑)

たたんであるから
ちゃんと見えてないじゃないのよ。
早く袋開けなさいよッ!(笑)

袋から出して、
また大興奮

すごくイイ!
写真がイイ!
色がイイ!
センスイイ!

すごく気に入ったご様子だけど、
数字が気になる?!

数字が入ってると
「どんだけ自分のワンちゃん好きなんだよ!」
って
バカ親っぷり露呈らしい。

それって、
数字より写真自体の気がしますけども(笑)。
数字の方なのね?

そんなんで、
更に数字無しバージョンや色違い等、
3パターン追加注文~。
ユニクロさん、ヨロシク!

そして?
チャンネル登録者数100万人突破記念に
Tシャツを作る?
トートバッグ?

ほ、欲しい・・
欲しい欲しい欲しいーーー。
抽選とかじゃなく
注文販売とかしてくれないかしら。
欲しい。


草なぎ剛が笑いながら
さらっと触れてた著作権問題。
これ重要だよね。
SNSにうpされてる写真や動画を
勝手に使っていい訳じゃない。
気を付けよう~。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[45回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛
動画うpでございます~。

クルちゃんを一番
インスタ映えできるのは誰!?
【パオパオチャンネルコラボ】


この写真、
インスタにうpされたの
結構前だよね?

確かに
「ユーチューブ撮影中!
#パオパオチャンネル」
って書いてある。
けど、
鳥桃は三つとも”イイネ!”
しちゃってるから判定にはなっとらん。
(笑)
だってさ、
どれも可愛いじゃないの~。

これらの写真撮影の裏側が見られて
とっても楽しっすね。


クルミさんのお腹を
草なぎ剛が大きな手で
ナデナデしてるのとか、
「家族のはなしPART1」の
ハッピーの語り部分を思い出すよ。

お腹出してるクルミさんと、
背中出してる草なぎ剛。
最高~!(笑)

@小豆ちゃんとぶんちゃんを
ずーっと待たせて、
草なぎ剛は写真撮影続行&
加工に没頭のマイペースっぷり。

投票待ちに
クルミさんの肛門腺しぼるとか、
もう~~!!(笑)
草なぎ剛の世界!

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[49回]

ブログパーツ

ちょっと遅くなりましたが

母の日向けの
ユーチューバー草なぎ剛の動画を見ましたよ。

母の日に作りたい!
超簡単超美味しい!親子丼を作ります!


ヤマサ昆布つゆを使った
超簡単親子丼。

草なぎ剛のとーちゃんが作る
かつ煮が美味しいらしく、

そこが
草なぎ剛の卵とじ好きのルーツ。

母の日に
親子丼作ってもらうかあちゃんも嬉しいけど、
「とーちゃんのかつ煮が美味い」って言われる
とーちゃんも幸せだよね。

「草なぎ家族のいいはなし」だわ。


味付けは
ヤマサ昆布つゆ任せだし、
後は玉ねぎと鳥肉にじっくり火を通して、
最後にぱぱっと卵でとじるだけ。

ほんと超簡単だし、
味にブレは無いし!
素晴らしい~。

出来上がりを
どんぶりに盛り付ける草なぎ剛。

フライパンからどんぶりに移す時に、
ドバドバとキッチン台にこぼしちゃうー。

あぁ~~~
と 思うけど
草なぎ剛は臆することなく
そのまま続ける(笑)。
で、またこぼすー(笑)。

あぁぁぁ~~
と、画面を見ながら声が出ちゃう(笑)。

そんでもって、
どんぶりに山盛りになる具材。

で、
キッチン台にこぼれ落ちた鳥肉も
さっさと手で拾い上げ
山盛りどんぶりの上に乗せる。
そして、
その指をチュッチュッと舐める。


これぞ男の料理~

あぁぁぁ~~
と言いながらも、
こんな美味しそうな親子丼を
母の日に作ってくれたらさ、

母は嬉しいよ~!
すっかり母気分~(笑)。
 

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ
今回のユーチューバー草なぎ剛は

まさに
全国のクルミファン
に向けた動画です(笑)。

【三角関係】ぶんちゃんまさかのヤキモチ?!
【パオパオチャンネルコラボ】


要は
クルミさんが@小豆ちゃんと
ぶんけいくんのどちらに寄って行くか?
って事なんですけどね。

当のクルミさんは
「めんどくさーーい」って態度で、
草なぎ剛の膝の上で
になっております(笑)。

このままクルミさんの
無我の境地が続くのではないか?
と心配されましたが、
そこはそれ、
おっ?!
遊んでもらえそうか?
え?!
おやつくれるのー?
って動き出すクルミさん。

その姿がね
すんごくカワイイ!

ぴーんと伸びた後ろ足とかさ、
丸い背中とかさ、
犬用ガムをムシャムシャしてるとことかさ、

カ・ワ・イ・イ!
カワイイよーーー。

唯々クルミさんと戯れるの図(笑)。


クルミさんは
犬用ガムが気に入った模様で
カミカミしてたんですが、
剛パパは
ちょっとそれが気になるご様子。

「あんまりこういうの
あげたくないんだよねー」と。
子育て中のパパ的本音だわね(笑)。
分かるわー。

さて、結果は?
おやつ強しって事かな?(笑)

でもやっぱり
クルミさんが来てくれたら嬉しいよね~。

全国のクルミファンへ向けた動画、
これからも楽しみにしてますよ~。
 

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[61回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]