忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ユーチューバー草なぎ剛の
お料理動画

【つよぽん流】冷蔵庫の具材を全部ぶっこんだ
ボリューミーチャーハンを作ってみた結果www


こちらがバズっているようで、
以前もブログに書いてるんですけども
(以前のブログはこちら→
再び書いちゃう。

この動画
草なぎ剛の良いとこが
いーーっぱいなんですよね。

そんな動画が、
そういう動画だからこそ
バズったのかと思うと嬉しいっす。

身近な材料で簡単お料理~。
すべて目分量、
すべて自分の感覚基準、

大丈夫
大丈夫~!!

って、
結果大丈夫じゃない(笑)。

そうそう、
お料理なんて何時でも上手く行く訳じゃないの。
そんな時もあるのさ~。
って
お料理下手さんにも
お料理苦手さんにも
安心感をくれるんです。


今回の
全部ぶっこみボリューミーチャーハン
動画を見てて、

草なぎ剛と
平野レミさんとの
お料理コラボを見てみたい!
と思ったのよね。

なんか
テイストが似てない?
(本物の料理家レミさんに失礼?笑)

二人で料理してたら
すごくダイナミックで
ガチャガチャ(?笑)で楽しそう。

そして
絶対レミパン勧められる(笑)。

で、
試食にはやはり
ワダソン&樹里ちゃんご夫妻にも
来て頂いて。

食後には
ワダソンさんと草なぎ剛で
ギターで歌って
番組エンディング。

そう!番組だ!
次回「ななにー」で!
勝手に決定(笑)。  


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[56回]

PR
ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の
京都編の続きがうpされております。

京都ロケ第一弾 【京都ロケ】舞台直後の草彅剛に密着!
楽屋も初公開!【家族のはなし】


朝起きてすぐに連行(?w)されたようで
目をこすりこすり
おねむの草なぎ剛。

まだちゃんと起きてない顔。
目が腫れぼったくってね。
可愛い(笑)。

しかし
デニムと言えば草なぎ剛!

京都デニムさんにお邪魔して、
その独特の
キョウユウダン染め?
キョウユウユウゼン染め?
漢字が難しくて読めないって(笑)
京友禅染
(キョウユウゼンゾメ)のデニムを体験。

と、
その前に
気になるTシャツ発見で
早速お買い物タイム突入。

藍色に鳥獣戯画図が染め抜かれた
お洒落なTシャツ。

柄の出方を他のTシャツと比べたり、
サイズを確認したり
草なぎ剛の素のお買い物シーン。

そして
ノーカットのお会計シーン(笑)。
草なぎ剛のお会計シーンなんて、
これを逃したらもう見られないぞ!!
ここをノーカットにする
スタッフのセンス(笑)。

お会計レジの台の天然木が気になるようで、
手触りを確かめるようにナデナデ。
お釣りは
野口英世さん三人のお返し(笑)。

そんなやり取りしてたら
これはノーカットに
したくなります(笑)。


京都デニムの店長さん
人柄の良さが滲み出ておりますね。
京都デニムHP→
こちらのオンラインショップで
鳥獣戯画図のTシャツも買えるみたいよ〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[52回]

ブログパーツ

「ななにー」も終わっちゃって
ちょっとぼーーーっとしてました(笑)。

が、
ユ―チューバ草なぎ剛が
お料理動画をうpしてくれました~!
ありがとう~!!

【つよぽん流】冷蔵庫の具材を全部ぶっこんだ
ボリューミーチャーハンを作ってみた結果www


このタイトルに全てが!!(笑)

草なぎ剛が
チャーハンを作る動画。


冷蔵庫の中のチャーハン向け具材を、

どんどんどんどんぶっこんで
チャーハンを作ったら、

やけにボリューミーで

どうにもならなくなった(笑)。

フライパンの大きさに対して
具材が多すぎーーーー!

もうフライパンの中で
具材がパンパンなの。
身動きできない位~(笑)。

いくらなんでも
これは入れすぎだよねぇ。

そして
具材だけじゃなく
も足して足して足して

入れすぎじゃーーー(笑)。


なので
出来上がりも
「味はいいんだけど・・」
べしょべしょ・・。

大丈夫大丈夫って言いながら作ってたけど
大丈夫じゃなかった(笑)。
そんな事もあるさ~。

そう!
もう少し大きな中華鍋を買うといいよね。
気付いてくれて良かった(笑)。

草なぎ剛にだって失敗はあるさー。
親近感(笑)。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

ブログパーツ

ちょっとタイミングずれましたが、

「家族のはなしPART1」も
無事千秋楽を迎えたんですよね。

あの京都劇場に、
もうあの家族がいないのかと思うと、
寂しいよね~。

千秋楽を迎える前に
ユーチューバー草なぎ剛は
楽屋からの動画をうp!


【京都ロケ】舞台直後の草彅剛に密着!
楽屋も初公開!【家族のはなし】


どうやら草なぎ剛自らの企画ではなく、
スタッフさんにぶち込まれたようです(笑)。

ありがとうスタッフさん!!

舞台を終えて
まだ湯気が立ってるような
汗だくの草なぎ剛。
楽屋のソファーからお届け。

そのソファーの半分は
布で隠されてるけど、
服などの荷物(洗濯物?)が置いてある。
う~ん、生々しい~(笑)。


衣装のまま
「笑って忘れて」の中で演奏される曲の
史上最強の間奏も弾いてくれたりして、
嬉しいわー。
もうちょっと、
もうちょっと聴かせて~。


ストレッチポールで
背骨ボリボリの話とか、
堤真一さんに貰った暖簾の
抹茶色が素敵とか、
草なぎ剛の楽屋話。

そして
今回の舞台「家族のはなし」の話。

100人居たら100人
感じ方が違うし、
何が完璧かは分からない。
だから、
反省もしない(笑)。

ポジティブ草なぎ剛だからこその
高みを目指してるけど、反省しない。
草なぎ剛的この感覚
すごく好きですわ~。


途中
衣装さんが衣装を受け取りに来たりして、
楽屋臨場感(笑)

めったに覗けない場所なので、
嬉しい企画でございますよ。
 
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[56回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛。
今回の動画は

【大暴走?】
自由すぎるつよぽんのコメント返しwww
【令和初】



まずちょっと違和感
草なぎ剛の服装(笑)。

え?裏返し?(笑)
ってなりますけども
ファッションリーダー草なぎ剛ですから、
これから流行るのかな?
もう流行ってるの?
(ファッションに疎い鳥桃)

さて、
今回の草なぎ剛は
自分がうpした動画のコメントに
「イイネ!」をお返ししてゆこう~
っていう企画。

チャンネル登録者数100万人を目指すには
こういうこともやってかなきゃねと、
今までやってなかった事を
ちょっと反省してるもよう。

草なぎ剛が
じーーっくりと
コメントを読み始めてます。

ポンポンコメントに「イイネ!」
って押すのかと思ったら、

そうではない。(笑)

かなりの吟味具合。

皆草なぎ剛を
褒めてくれてるんだけど、
褒め過ぎって感じたら
「イイネ!」しない(笑)。
そのあたり草なぎ剛らしいよね。

しかーし
このまま吟味が続くのではなく、
途中からポンポン押し始める(笑)。
これも草なぎ剛らしい(笑)。

草なぎ剛に「イイネ!」された人
羨ましいわ~。
鳥桃はあんまりコメント書いてないからなー。

あそこに書こうと思うと
ちょっと力んじゃって
何書けばいいのか分かんない。
で、結局普通の事しか書けないの(残念)。
でも、これからは書くぞ!
普通だっていい!毎回書こう!
但し、褒めすぎ注意(笑)。

そしていつか
草なぎ剛から「イイネ!」を貰おう~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]