忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
15 16 17 18 19 20 21 22
ユーチューバー草なぎ剛が
ダメージジーンズを作る。


それはデニムをダメージ加工するってだけじゃなく、
物語も一緒に出来上がる!

誰だよマービン?!(笑)

まるでバリータークを語っていた時のように、
マービンについて語り始める草なぎ剛。

1950年代のアメリカで牧場を営む男。
右足を落馬で痛めた為に、
デニムの左足側にダメージが多くなる。
落馬は羊を守る為に狼の群れに飛び込んだからしょうがない?!
かなりワイルドだぜマービン!(笑)

草なぎ剛自身は
岡山のデニム職人で、
東京ショップから依頼を受けてる設定。

そんな細かな物語の設定を語りつつ、
せっせとおろし金やハサミ、
カッターでデニムにダメージを与え、
更に油性ペンでシミのような色を入れて行く。

このシミに関するマービン設定は
自宅を自分でペイントする男(笑)。

501マービン
J_Oで発売されるかも?(笑)

その際には、
マービンストーリーブック
付けてくださいね。
何だか実現しそう(笑)。

草なぎ剛がおろし金持ちながら
超楽しそうに
妄想を膨らませる姿。
好きー!!(笑)
足の裏もね!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[41回]

PR
ブログパーツ

やや暫く静かに潜伏しておりましたが、
ユーチューバー草なぎ剛の
動画がうpされておりますね。

つよぽんが最近買ったオススメのもの!


今回は
草なぎ剛の中で再ブーム巻き起こし中の
スカジャン!

最近購入の2点を
超推しております。

新品なのに
かなりの風合い。
ぱっと見は
完全にヴィンテージ品。

色の抜け具合といい、
日に焼けちゃった感じといい、
ヨレ具合といい、

息子の部屋に掛けてあったら、

「あんた、
これ捨てなさいよ」
と 母ちゃんは
言ってしまいそう(笑)。

そんで、
草なぎ剛的に、
そのスカジャンが醸す
ヴィンテージ感もさることながら、

注目は
虎の表情なの。

「マヌケな感じ」

That's 最高の誉め言葉!!(笑)

虎も龍も鷹も
間抜けな感じが重要!
草なぎ剛一流のコダワリ。

和柄大好き!
リバーシブルの両方がイケてないとダメ!
刺繍のセンスとヴィンテージ感。

それら全てが最高の
スカジャン2点でございました。

草なぎ剛が着ると
ホントカッコいいの~!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[42回]

ブログパーツ

やーーーっと草なぎ剛が
姿を見せてくれました~!

待ってたよーー!!

草なぎ剛は黄色のアロハで
爽やかイケメン!
素敵っ!
可愛いっ!!
あまりの嬉しさにニヤケるーっ!

今回は
「クルミちゃんの美容法」の巻


クルミちゃんの美の秘訣

それは
一目瞭然

草なぎ剛になで回され、
チューされまくりの
愛されまくり~!

これっすね(笑)。

「この人にはね、
何を言っても無駄なの」
って位に
達観したような表情で
草なぎ剛に全身を預け、
安心しまくってるクルミちゃんの姿。

こんなにも草なぎ剛に愛されまくったら、

そりゃーお肌も
ピッカピカのツッヤツヤになりまさーね。

草なぎ剛が
クルミちゃんを膝にのせて
愛しそうに頭にチューするとこがいいの。

文字通り
草なぎ剛に包まれるクルミちゃん。
あぁ、
ちょっとだけでもクルミちゃんの
その感じを味わいたいぃ(笑)。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[56回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛は
ボンボンTVさんとの共演でございます。

即興劇ゲーム?に
本格俳優草なぎ剛参戦!

ちょっとそうだけど(笑)。

それぞれの会話で
勝手にストーリーが展開されて、
そこに指示された感情を付加して演じるんだけど、
「興奮」とかが
もう感情とは別の
身体的反応?!(笑)
になっちゃってて、
ヤバイ方向に展開してるし。

若い奥さんと結婚して喜んでる
バツ5の男とか、
草なぎ剛が発する設定が
可笑しくて堪らん!

ストーリーと感情がガチャガチャで、
劇というか何つーか。
カオス具合がヒドイ(笑)。

最初から罰ゲーム的(?!)で
ちょっと恥ずかしそうな草なぎ剛が
愛しい〜(笑)。

お疲れ様でございます。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[44回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛の新作がうp。
皆様ご覧になりまして?

【簡単絶品】
つよぽんおすすめ絶品生姜焼き!!


タイトルは完全お料理動画

で・す・が!

中身は濃ーーーい!!

いや、一見その濃さには
気づかないほどなんです、
が、
しかし!

草なぎ剛の奥深ーーいお話。

ゆるーい口調で語られる、
人生訓みたいな?(笑)

いやほんと笑い事じゃなく、
正座して聞き入りたいくらいですよ。

草なぎ剛の
こういうところがほんと好きです!
大好きです!!

柔軟でポジティブな思考性。
芯が強くてブレないの。

くるみちゃんを誉めながら
自分を誉めるのとか最高ですな(笑)。


自分が納得した自分でいたい


草なぎ剛が
肉に粉をはたきながら口にした言葉。
なんて深いんだ。
染みる。
ってゆーか、
粉のように全身にまぶされたよ(笑)。

自分自身に嘘がなく、
自分自身を信じてるからこそ
出てくる言葉だよなー。
あぁぁぁああぁ
草なぎ剛、好きーー!



話すことに集中しちゃって、
玉ねぎを厚く切りすぎたりね。
薄く切るとこがポイントなのに(笑)。

エプロンつけてキッチンに立つ姿が
もう料理家!
慣れた手つきでタレを作る。
で、大量(笑)とか。

お料理番組としての
面白ポイントも備えてます!

料理作りながら語りかけてくる姿が、
私に話してるのねッ?!
って感じで、
とってもイイ~(笑)。

草なぎ剛の手料理を食べられるなんて、
ボンボンTVの皆さん 羨まし過ぎる!

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりました~ゴメンね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[52回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]