忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

草なぎ剛のユーチューブ、
今回もパオパオチャンネルぶんちゃんとのコラボ。

料理初心者のぶんけい君と作る!
キャベツと白菜の肉野菜炒めと春雨スープ!
【パオパオチャンネルコラボ】

 
 
草なぎ剛先生による
お料理教室でございます。

今回も超簡単!
だけど色々と目から鱗!


肉野菜炒め用食材は
豚肉と
キャベツと白菜。

キャベツと白菜
重要なので2回(笑)。

草なぎ剛に言わせると
キャベツと白菜、
「こいつら二人相性いいじゃん!」
こいつら二人って(笑)
もう仲の良いお友達(笑)。

この食材を見て主婦は思う訳ですよ。
ちょっと彩に人参とか、
ピーマンとかってね。
そんなの要らないの!
こいつら二人で十分ですから!

そして、
主婦は思う、
キャベツのシャキシャキ感は
無くさないように。

いや、それも要らない!
蒸し焼きで水分たっぷり出して、
おまけに水も足しますから。
そしてスープ用にしちゃうの!

うぁーー、素晴らしい。
そっちの方が楽ちんだし、
強火とか手早くとか
全然気にしなくていーじゃん!

最高~!!

そんな訳で
この料理は野菜から出てくる
スープが重要!
スープが重要
重要なんです!(笑)

ぶんちゃんの料理の手際をほめながら、
横で作業を指示してる草なぎ剛。
煮出てきたスープの量を確認するのに
ボールを斜めにし過ぎて

重要なスープをこぼすーー!!

一番重要な貴重なスープをこぼすって、
もう絵としては最高(?!笑)

素敵なお料理の先生だわ。
私もぶんちゃんと一緒に
草なぎ料理教室に通いたい~。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[55回]

PR
ブログパーツ

ようやく草なぎ剛のユーチューブを
チェックしました。


【女子禁制】
サイコロトークでぶんちゃんと恋バナしてみた!
【パオチャンコラボ】


女子禁制だなんて
危険な香りの文字が並んでますが、

ただ単に
@小豆ちゃんがお休みって
だけじゃん(笑)。


さて女子禁制なトークの内容は?
「ホワイトデーサイコロトーク」

で、取り出したのは
豆粒みたいなサイコロ!

いやいやサイコロトークという
タイトル付けたくらいなんだからさ、
サイコロは主役級でしょ?

なんでそんなに小さいのー?!
それも小さいサイコロに小さい文字!
手書き?!
読めないし、
見せる気ないのね(笑)。
いいよ、その手作り感。

バレンタイン・ホワイトデーに関する話となると、
やはり恋愛関係とかの話に繋がる訳で、
その辺大丈夫ですか?
と心配してくれる ぶんちゃん。

草なぎ剛は
「この年になると修羅場を
くぐって来てるので」NG無しと。

草なぎ剛がくぐってきた修羅場って
いったいどんな?!

ほんのちょっぴり
聞いてみたい・・
いやいや聞きたくない?

どーする
とてつもないドロドロ
出て来ちゃったら!!
(笑)

ホワイトデートークだっつってんのに
草なぎ剛は自由に話しだしちゃうの。
ま、映画まくこについてや、
草なぎ剛演技論みないなのが
聞けたからいいか(笑)。

今後
草なぎ剛を陰から支えてくれる女性は
登場するのか?
(くるみさん以外に)

そして
靴下は全部入れ替えたので
しばらく要らないね(笑)。


という
どこが女子禁制なのかわからん、
ドロドロどころか
サラッサラ
二人のトークなのでした。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ

NAKAMAtoMEETING in名古屋の
SNSタイム動画や写真を見て、
嬉しくなってます。

シャチホコベイビー!
頭から離れない~!!(笑)


さて
お留守番組の私たちにもお楽しみ。
ユーチューバー草なぎ剛が動画うp!

「健康つよぽん!
ダンベルで超簡単に肩を鍛える方法!!」



「いかに衰えを食い止めるか」
って、超重要課題。
衰えに押し流されてる鳥桃(笑)。

話しながら
ソックスを引っ張り上げる草なぎ剛に
注目しちゃいますが、
ソックス引っ張りすぎでは?(笑)



5キロ以上の上級者向けダンベルを
軽々と持ち上げる草なぎ剛。

しかしね、
これじゃあ重過ぎて嫌になっちゃうし、
関節とかも痛くなっちゃうからと、

ダンベルの重りを外し始める。

棒だけでいいの」

それはもはや
ダンベルじゃない(笑)。

いやいや、
そんな事はどうだっていいのよね。
健康つよぽんの指導に従って、
肩を鍛えましょう。

そうすると
夏にはTシャツ1枚でサマになる~。
女性も??

筋肉の付き方を説明するのに、
自らのTシャツの袖をめくって
肩を見せる草なぎ剛。

真っ白に輝く美しい筋肉~。


さあ、
棒を持って始めましょう~。



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[53回]

ブログパーツ

気分はまだまだ
NAKAMAtoMEETINGの楽しさの中(笑)。
鼻歌歌って地図ケーキ食べて
思い出し笑いでヘラヘラしてます~。


慎吾くんは
東京最終日を終えて、
次の日には南国風(?)の場所に立ってるし、

草なぎ剛はYoutubeうpしてくれてますよ。
 
【レアもの続々登場!】
春に着たいおすすめパーカーを紹介します!!  



大好きな古着の紹介で
めちゃテンション高い(笑)。

オープニングはパオパオバージョン。
このオープニング相当気に入ってるね(笑)。

草なぎ剛のテンションと反比例してる
くるみさんのローテンション。
ちょい反抗的。
草なぎ剛に対しての
冷たい反応もいいよ~(笑)。
互いのコントロール権を主張。


さて、
山盛り持参してきた
草なぎ剛自慢の古着パーカー。
これも氷山の一角でございます。

最初に広げた大のお気に入りの1枚!


パーカーじゃないし(笑)。

パーカーを紹介!
と言って、
パーカーじゃないのが草なぎ剛(笑)。

それも
すんごいお気に入りの様子で、
このパーカーじゃない1枚への説明に
パワーと時間をかなりの勢いで注いどりますよ。

相当のヴィンテージ品。
元は黒かった
と言われて、
えぇっ?
そんなに色って抜け落ちるものなのね。
と感心してみたり。

「見て見て!
ここ、穴開いちゃってんだけど、
これも良い訳よ~!
ヴィンテージ加工みたいに見えるでしょ、
でも只穴開いちゃってるだけなの~、
ボロイだけ~」

って超嬉しそうに話す草なぎ剛を
眺めてるだけで嬉しい(笑)。
そちらもだけど、
こちらも変態でございます(笑)。


ヴィンテージのパーカーは
フードが後付けで、
そこが堪んないポイントなんだそうですが、

その襟の後付け部分を
もうちょっとよく見せてほしいわ~。

で、
大好きで大事なパーカー類も
草なぎ剛が自分で洗濯し、
そして
乾燥機にも入れちゃってるのが
またポイント高い!

そんな大切な品をですよ、
乾燥機って!!

そして縮む
そういう雑なところも
草なぎ剛的で好きーーーー!(笑)
好き好きー!
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[52回]

ブログパーツ

パオパオチャンネルの二人が
何時もの自己紹介をしてる間は、
小さく挟まってる草なぎ剛。

自分の番が来たとたん、
一気に笑顔で動き出す!

このオープニング、
非常に満足そうですな(笑)。


さて今回はお料理企画。
「鮭の竜田揚げ作ったら
パオパオチャンネル大絶賛!」



鮭の竜田揚げ?!

フライは作るけど
竜田揚げは盲点だったなー。
フライより手間が簡単でいいよね。

流石、
メニューチョイスが素晴らしい!

鮭の切り身は手に入りやすいし、
カジキや他の魚でも代用OK。

スタッフさんが用意してくれた
鮭の量が山盛り!(笑)
きっとスタッフ皆が
草なぎ剛の手料理を食べたいって
願望の表れでしょうね。

調味料を袋に入れて
鮭も入れてモミモミ。

あっ!
ショウガ入れ忘れた!

とか、
鮭はあまり好きじゃない

ってとこが
また草なぎ剛らしく(笑)。
ホンワカするわ~。

早速作ってみよう!
 


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

  

拍手[35回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]