忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
14 15 16 17 18 19 20 21 22

「ユーチューバー草なぎ」
チャンネル登録数80万を
突破でございます!!

おめでとう~~!!
おめでとう!

嬉しいねぇ!

さて、
ユーチューバー草なぎ剛の新作。

今回は
「つよポンのダンス講座!」
 

ウクレレを爪弾きながら
歌を口ずさむ草なぎ剛。
目が~
虚ろだよ~~。
そして最後の音は探り探り(笑)。

ワダソンからプレゼントされたウクレレを
ちゃんと練習してるのね。
そのうちユーチューブで
じっくり聞かせてね。


最近全然踊ってなくて、
体がなまってきてしまってると言う草なぎ剛。

ユースケさんに言われた
「剛はダンスやってるから大丈夫!」
って言葉は

まんざら合ってたんじゃないか
と思うこの頃らしい。
(まんざらをそのまま肯定として使うの
斬新だよー)

J_OのトラポンTシャツに
ウルトマランブーツにデニムの裾はたくし上げられ、
ウクレレ持ってる草なぎ剛の姿は
なんかチグハグなんだけど、
可愛い(笑)。


先ずは
いつもユーチューブでかかってる曲で
ひと踊り。
フリーで軽やかにステップ踏んで、
最後はピタっと決めるのよ。

やっぱり踊り慣れてる感じよねぇ。

それでも
「僕は実はそんなに踊れないんです」
って言うのよ。

動きを止めなければ
踊ってるように見えるとか(笑)。
そして出ました体幹重要説!
なかなか良いアドバイスをありがとう。

実践
踊れる人に見える講座(笑)。
けっこう需要があるかもね。

鳥桃は踊らないけどねー。
(踊れ踊れー)

剛パパのダンス中に
トコトコ登場のクルミさん。

踊ってるパパを見上げる視線が可愛いわー。

「この状況じゃかまって貰えないわね」と
退場するけど、
黙っちゃいられません!

ガジガジ始めて
剛パパに「あなた!何やってんの!」
って剛パパ引き寄せに成功(笑)。
流石のテクニック クルミさん。

草なぎ剛がクルミさんを
「あなた!」とか「あんた!」とか呼ぶの
好きなのよねー。可愛いー。


草なぎ剛の踊る姿、いいよね!
軽やかなステップ。
体をクネェ~ってウエーブさせるのとか、
大好きっす!
ぷっすまアイドルダンス部、見たいよね。

やっぱり
SMAP5人で踊ってほしい。
ライブ会場で輝く照明の中
ファンの大歓声に包まれて。
そんな姿がやっぱり似合うんだよ。

早くそんな姿を見せておくれーーー!!
うぉぉぉぉぉーーー!!(叫)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[55回]

PR
ブログパーツ

週末はネット漬け。
J_OのTAKE OFF!の様子は
いっぱい流れてくるし、
草なぎ剛もいっぱいツイートするし、
ユーチューブもいっぱいうpするし、
ななにーは再放送だし。

おまけに
水溜りボンドさんの
夏休みSP企画に
俳優草なぎ剛登場ですから!!

水溜りボンド トミーさんの初挑戦。

ショートストーリーで、
なかなか面白い作りでしたよ。

ドッキリの入れ子状態。

草なぎ剛の
素の状態から演技に入った感じの
シームレス感がヤバイですな。

怒ってる草なぎ剛とか、
ドッキリだよなーと
分かって見てるんだけど、
え?ひょっとして本気?
マジ系?
と、気持ちが揺らぐ(笑)。

こんな言い方や怒り方はしないよね、
とは思うんだけど
実際には知らない訳だし。
それほどリアルで怖い。

どんどんな感じが現れて来るのも
またよろし(笑)。
ゾクッとくるね。
そして慎吾もゴロウさんも仲間。

逆バージョンの
草なぎ剛のユーチューブもあって
更に更に入れ子状態。

「トミーの名前に」の謎解きも
後でゆっくり確認しなきゃー。

SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛が
またまた動画うp!

今回は
「つよぽんのオススメの私物を紹介!」


(このタイトルって
スタッフさんが付けてるの?
どうなんでしょ?)


草なぎ剛が大好きなブーツを
テンション高く紹介!

その間も
周りをゴソゴソ、カジカジ、
ワンワンしてるクルミさんが可愛いね~。
ついつい視線がそっちへ
引っ張られちゃう(笑)。

剛パパの私物紹介妨害工作!
細い隙間に挟まって、
壁に向かってワンワンしてる姿は
かなりシュールよ~(笑)。


そんな可愛い妨害工作にも負けず
草なぎ剛は
愛してやまないブーツを披露。

既に何度も登場してる
オレンジ系シマシマブーツを脱ぐと、
これまたシマシマ5本指ソックス!
このシーンは恒例になるのか?(笑)
次は変なソックス仕込んでくるかも?(笑)

このお気に入りのブーツを
履きやすい~!と絶賛なんですが、

その履きやすさを
偶然の産物と決めてかかる~。
いやいや
老舗のテキサスのブーツ屋さんっすよ。
それもハンドメイドなんすよね?
テキサスといえばカウボーイの本拠地(多分)
そうしたらやっぱりブーツの本場っすよ!

それを
棚から牡丹餅とかって!(笑)
ヒドイ―。

しかし草なぎ剛も気づいたんですね、
箱に書いてあるsinceの文字。
1853
多少(?)反省した模様。
(今ゴロ?笑)


さて本題は
最近新規購入の2足のブーツ紹介。

こちらとっても斬新な!

青のシマシマウミヘビタイプと、
赤のタテシマウルトラマンタイプ!
(そんな表現で良いの?)

これ、
シロウトが手を出しちゃダメなヤツっす。

草なぎ剛くらいのプロじゃなきゃ
履きこなせなーい!

特にウルトラマンタイプは、
なんかグラムロック時代の
デヴィッド・ボウイが履いてそうよ。
そん位の超ど級プロ仕様

とにかく
草なぎ剛のウキウキっぷりを見てるだけで
幸せ感じる~。
ブーツも幸せだよね。
ウルトラマンブーツのその後の育ち具合も
楽しみにしてます。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[55回]

ブログパーツ

草なぎ剛はどうしてるんだ~?!
って言ってたら

youtubeに登場してくれましたよ!

ネット上の私たちの
聞いてるんだね?
きっとね。


さて今回は
「夏バテ防止!チキンとトマト煮」


お料理ユーチューバ―草なぎ剛は
ゆる~く登場して
スマホをいじりながら
「コメント読んでるよ~。
俺、偉いでしょ~」アピール(笑)。

偉いよ偉いよ~。
大好きだよ~!(こちらもアピール)

今回、クルチューバ―は
「パパ!鶏肉欲しいーー!」
という鳴き声が聞こえるのみ。


草なぎ剛のお料理の何が良いかってね、
超簡単!
時間がかからない!
必要な食材が少ない!
調味料とか量らず、適当!
(鳥桃的に最高~)

アスパラの皮をむくのかどうか
分からないと言いながら、
そのままにしちゃうところとか(笑)
好きだよ~。

で、
材料の少なさを
毎回ワンプレートに収まるって
アピールしたがるのよね。
載り切らないのに(笑)。

草なぎ剛のゆる~い語りと、
Tシャツにエプロンな姿が、

な~んか超日常を感じさせるの。

Tシャツ袖から延びる白い腕。
調理での動きでギュっと締まってねぇ(笑)。
視線が釘付けよ~。

料理の最中に
ふと笑顔をカメラに向けるんだけども、

その笑顔ーーー!!
ふぅ~~~(発熱)。


今回はちゃんと料理の出来上がりが
映し出されてたね。
鍋のままだけど(笑)。
そしてその鍋のまま食べちゃう。
男飯って感じでいいよー!

ゴロウさんや慎吾くんは
鍋から直接なんて食べ方はしないかな?
きちんとテーブルセッティングしそうだね。
中居くんは鍋から食べる派かな?
木村くんは
臨機応変でちゃんとする時と
鍋から食べる時と両方ありそう。
そんな事を想像してみたり。


草なぎ剛の食べてる姿もまたいいのよ。
美味しそうなの。
あーーー、
SMAP5人で料理を食べてたあの頃。
そんな素敵なシーンがまた見たい。
(最近SMAP不足が身に染みる)

さあ!
今夜のメニュー
チキンのトマト煮だぜ!
 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛の動画が
うpされましたよー!

今回は
クルチューバーのIQチェック!
クルチューバー大活躍でございます!

あんなにやる気のくるみちゃんは
初めてかも?(笑)

目の前にチラつくオモチャが
欲しくてしょうがないみたいです。

剛パパに
「ほ・し・い!」って、
しっかりアピールのクルチューバー。

私だって
剛パパにギューっと抱っこされて、
「あーめんどくさいー」って顔してるばかりじゃないのよー。

今日は、
ヤルキ!

主張するくるみちゃんの後ろ姿が可愛い〜。

しかしですねぇ、
ヤルキ満々だけども
IQテストをやってみると、
なかなかうまくいかないのー。

隠されたおやつを見つけられない
くるみちゃん。

いいのよいいのよー。
おやつが欲しくて強硬手段で
オモチャ本体をガジガジに破壊(笑)。
そんなくるみちゃんが愛しいのよ。

自宅でくつろいでるみたいな草なぎ剛と
くるみちゃんの姿に癒される〜。

黄色のアロハシャツが爽やかで
優しい笑顔の草なぎ剛。
あぁ最高〜!!(デレ)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[50回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]