忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「阿川佐和子の
この人に会いたい」
を読むために文春を購入しました。

ゴロウさんとの対談を
全文じっくりと読みたかったので。

今まで私たちが敵対視していた雑誌にも、
新しい地図の三人は
軽やかに登場して、
遺恨など全く無し。

全て愛で返してゆく。
それが彼らの
華麗なる逆襲。

今回の対談の内容も、
実に誠実にゴロウさんらしい言葉で
語られてました。
そこに嘘はない。

そして、
私たちが思っていた通り、

SMAP5人で話し合い、
5人ともグループを大切に思ってたし、
ファンの皆さんを大切にしたいというのは
共通していた。

SMAP5人が
通じ合っていないということはない。

愛していますし。

この「愛してます」に
阿川さんは驚かれたようですが、

私たちからすれば
すんなりと入ってくる言葉よね(笑)。

「愛してる」のも
SMAP5人共通の思いなんだろうな。

最後の決断は
それぞれが責任をもって
ファンを大切にしてゆくために決めたこと。

ありがとう。
そんなに思ってもらえて、
ファン冥利に尽きる。

いままでもその事は、
凄く感じていたし受け取ってきたけど、
こうやって、SMAP5人の気持ちとして
しっかりと語ってくれるとね。
ほんとありがとう。


誰が辞めて誰が残るのかの
選択を迫られた

という阿川さんの発言部分が
物議をかもしてますが、

鳥桃は
SMAPを消さない(消させない)為の
戦略的分解だったと思ってます。

Jを離れた三人は
ゼロになる覚悟をした。
SMAPを封印され、
番組も次々終了させられ、
どこまでもSMAPをゼロに、
という方向へ向かわされた。
(結果として全然ゼロじゃなかったけどねー)

例えばここで中居・木村も
一緒に辞めてしまえば、
当然のように一気にSMAPはゼロに。
無かった事にされてしまう。

それを避けるため、
中居・木村はJに残り、
ファンの為にも
SMAPを少しでも残す道を選んだんじゃないかな。

中居くんが
レギュラー番組を続けTV画面に映ると、
そこには絶対にSMAPを感じる。

木村くんは
ラジオでハッキリとSMAPの名を掲げ、
SMAPの曲を流し続けた。

例えば
JがSMAPの分裂を狙って
中居・木村の二人を残したつもりでも、

SMAPは
戦略的に分解しただけ~!

分解したものは、
ちゃんと合体できるのよ~!

次の段階を
ゴロウさんは予言してます。

地上波で共演できたりとか
いろんなことが実現できる日が
早く来ればいいな。

共演の先には、
やっぱり
SMAP合体!
華麗なる逆襲は続く。


以上完全なる鳥桃的読み方ですので、
苦情等は一切受け付けませんよ~(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団




>きょうこさん
文春読めましたか?まさか自分が
望んで文春を買い求める日がやって
くるとは(笑)。阿川さんとの対談
ってとこがポイント高いですね。
これも華麗なる逆襲の一部かな。

>あんすりうむさん
私も「ん?」と思いました。4人で
も話し合ったって部分。これが何を
意味するのかは分かりませんが、
ちゃんと話し合って決めたことで、
前を向いて進んでるんですよね~。

>村上(光)さん
お孫さん退院できてよかったですね。
今年の夏は暑すぎて、私たちも体調
管理を気を付けなきゃですよね。
新しい地図の活躍をエネルギーにして
私たちもがんばりましょう~!

>ちびママさん
文春を使ってこんなまっすぐな言葉
を私たちに届けてくれるって、ホント
凄い斬新な作戦ですよね。彼らの
華麗なる逆襲は、言葉通り華麗で愛
に溢れてるんですよね~。見習おう。

>くらさん
この文春は間違いなく「買い!」です
ね。ゴロウさんの言葉がダイレクト
に伝わってきます。希望が持てちゃう
し、私たちの気持ちもちゃんと伝わっ
てるし、ファンを大切にって(泣)。

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ヤルキ!  HOME  誰だよ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]