忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
昨日の中居くんの退所会見、
良かったですね。
中居くんたった一人で、
完全にあの会見場を掌握!
流石です。

言葉の選び方、話し方、
誰も悪者にならないし、
希望が持てる内容。

新しい地図の三人との共演も、
SMAPの活動再開も、

1〜99%の間にあるって!

私たちは待っててもいいんだね。
心からそう思えたよ!
待ってるーー!!

SMAP4人には退所の件を
メールでお知らせ。

半分は返事が返ってきて
半分は返ってきてない。

内容を教えて欲しいという記者さんに答えて、
剛 くんからの返事は
1行くらいでした」って(笑)。

「剛」と「くん」の間に
ちょっぴり間が空いたのよ。

いつもの呼び方「剛」
その後に「くん」って付けた方がいいな、
そんな一瞬の間。
また名前を呼びあってるところ
見せて欲しいな。

そんな日も近いかも?

3月すぐに
「世界仰天ニュース」に
新しい地図の3人揃ってゲスト出演とか。

「流石にお前ら
来るの早いだろっ!
とか中居くんに言われながらね(笑)。

1〜99%の間
ずっと待ってます!!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[28回]

PR
ブログパーツ

スゴイーー!!
凄いニュースが飛び込んできましたよ!

3月末で
中居さんがジャニーズ退所!!!!!

ほんと?!
ほんとなの?!

明日中居さん本人が記者会見するそうで、
それがなんと時間無制限!?
無制限ってすごいな。
何を話してくれるの?

そこからまた
びっくりな内容が飛び出すかも?!

そして
今日の木村さんのライブのアンコールでは、

「俺たちに明日はある」を
歌ってくれたんですって。

俺たち=SMAPに明日はある

大きく動き出してきたんじゃない?!
いよいよなんじゃない?!

夜空のむこうには
もう明日が待っている!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

ブログパーツ

木村くんのライブ
Go with the Flow
国立代々木競技場 第一体育館での公演が
終わっちゃいましたね。

鳥桃は行けませんでしたが、
チケット倍率は500倍超えとか?!

皆待ってたんですよね。

木村くんのライブ関連のツイッターTLは
SMAPの
SHAKE歌ってくれた!!
夜空ノムコウ
らいおんハート
$10

曲名聞いただけで
涙が出ちゃうようなラインナップが
上がってきて、

木村くん
歌ってくれたんだぁ。
って、
しみじみ。

新しい地図の72でもファンミでも、
SMAPの曲は歌わなかった(歌えなかった?)し、

きっと、
SMAPの曲は
SMAP5人揃わないと歌わないのかな。

なんて勝手に思ってました。

だから、
木村くん一人で歌った!
SMAPの曲を歌った!

ってなった時、
複雑な心境になるのか・・・
と思いきや!

嬉しい~!!
が勝る!

やっぱり
SMAPの曲はSMAPが歌ってくれなきゃ!
そして木村拓哉はSMAPなんです!
1人でも5人分。
SMAP!

あーーー聞きたかったわーー。

SMAP時代の木村くんのソロ曲も
何曲か歌ってるのね。
その中でも
Style好きなのよーー。
あの曲大好きーー!
あーーー聞きたかったー。


ステージで
SMAPの曲を歌う木村くん。
5人で歌ってた曲。
木村くん以外のパートを歌う時の事を思うと
やっぱり切ない。

早く5人で歌えるようになるといいね!
5人揃ってるところで
木村くんのプルーーーハー!!
が聞きたいよ!
 


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ

木村さんのソロアルバム
Go with the Flow
発売になりました~!






発売日の昨日(2020/1/8)は
新宿に突如現れたりして
大盛り上がりだったみたい。

こうやって直接ファンの前に
姿を現してくれるって
嬉しいよねぇ。
会えた方、超ラッキー!!

一足先に発売の慎吾くんも
CDショップに足を運んでくれたしね。

 
今、CDショップは
木村・香取のCDを大々的に宣伝してて、
二人の売り場が並んでたりするので、
 
 二人が
その売り場を直接目にしてるんだわね。
そうなんだよね。
その事実にドキドキ(笑)。

Go with the Flow
とっても木村さんらしい
ナチュラルなアルバムになっております。
木村さんの優しい歌声に
包まれます。

でね、
ビジュアルも最高なんすわ!!
ナチュラルな美。
もうほんと、(言葉がない・笑)。

木村くんの着けてるアクセサリー。
懐かしのアクセサリー。
SMAP木村拓哉愛用のアクセサリーだよね。
それを着けてくれてることが
すごく嬉しいのよ。


アルバムに付いてきた
おまけのハガキ。
木村さんのモザイクアート。

鳥桃は、
すーーかり忘れてました(笑)
が、
皆から募集したんですよね。
大切なものの写真。
それを集めて木村拓哉の姿になってる
モザイクアート。

この中に鳥桃が送ったのもある?!
ハガキサイズじゃ、分かるわけないー(笑)。

ビクターさんのHPにちゃんとアリマス。
そして
自分の送った写真が
どの位置にあるのか
ちゃんと教えてくれるという
素晴らしい機能付き!!

木村さんモザイクアート

この機能がなかったら
絶対探せない自信ある(笑)。
ありがとうビクターさん!!


Go with the Flowの最後に収められてる
「弱い僕だから」

これはSMAPなんだよ。
君って、SMAPなんだよーーー!
「君がいなければ」
って。
うぐ。


 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ

昨日のゴロウさんのラジオ
「THE TRAD」
スガシカオさんセルフカバーの
夜空ノムコウ
が流れたんですね。

今この曲を聴くと、
切なくて切なくて
胸がギュッと締め付けられるようです。

ゴロウさんが、
僕たちSMAP
この曲を歌ってた頃」

の話をしてくれて、
あの頃はまだカセットテープだったと。

確かに前世紀(!)の曲だけど、
全く色あせることなく、

ある重さと現実を伴って
耳に響くこの曲に、
SMAPを重ねてしまうのは
どうしようもないでしょう。

SMAPではなくて、
スガシカオさんだったけど、
それでも
ゴロウさんの番組で
夜空ノムコウが流れる事には、
前に進んでいる事実
があるように感じます。

SMAPの歌う
夜空ノムコウが聴きたい。

きっと聴けると信じてます。


彼らがSMAPの曲を歌う時が来るのを
待ってます。

もうそれは
夜空ノムコウに待っている
明日かもしれないよー!

 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]