忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最近また
ロトもだちのCMがたくさん放送されるようになり、
アンファーの
ミノキ兄弟の姿もよく見かけるんです。

どちらも
ほっこり幸せ感じるCMですよね。


ミノキ兄弟は

静かな中にも
兄弟の温かな信頼関係が感じられて、

それでいて
ちょっとコミカル。

アイスを二人で食べながら道を歩く
ほんのちょっとのシーンの

草なぎ剛の歩く姿勢が
もう!!(笑)

完璧なまでにミノキ兄!
40数年のミノキ兄の
生き様を感じるのよ(笑)。
(生き様という言葉が似合わない事この上ない・笑)
このワンシーンで、
兄弟のこれまでの穏やかな日々が
何とはなしに伝わってくるの。


中居さん登場の番組
「中居のミになる図書館」や
「世界仰天ニュース」で

これらのCMを見ると
幸せ感がより一層増し増し

番組内の
中居さんの楽しそうな表情に続けて、

ミノキ兄弟が映し出される。

ミノキ弟「俺たち、仲いいよね~」
ミノキ兄「そりゃそーだよ、
昔からずっと一緒にいたから」

って台詞の'俺たち'の中に
確実に中居くんも含まれるの。

そして、
木村くんもゴロウさんも。

彼らの中の誰かが
'俺たち'と言えば、
もうそれはSMAP。

そして
明日はある!
だね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団



>ちびママさん
あまりの生え際特殊メイクの精度
が高くて、本物と勘違いする人
続出?(笑)是非ミノキ兄弟の
カッコイイバージョンCMも作って
欲しいですね。ドラマ化も~!

>もるずママさん
京都劇場内の平均年齢下がりまし
たね(笑)。学校の夏休みの作文
なんかに感想を書いて提出すると
いいかも。きっと高1男子の感受性
は、しかと受け止めたに違いない!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]