忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
結局先週の「ななにー」後からも
ダラダラと過ごして、
ブログ更新もしないままの1週間。
ダメだわーー。


さて、
昨夜の「パワスプ」もリモート。

リモートになって何週間?
と話し出す二人。
そして

会いたいな
って。

そーーーなのぉーーーー!

会いたくて
会いたくて
会いたくて

私達はSMAPに会えなくなって。
SMAPも5人で会えなくなって、
(実際には会ってるのかもね・笑)

そして今は、
新しい地図の3人にも会えず。

しんつよの二人ですら
会えない世界。
あぁぁぁ。

会いたいよーーーー!!

NAKAMAtoMEETINGの払い戻しも
会えない現実を突きつけてくるし、
家族のはなしPART1の払い戻しは
お店違ってできなかったし。
(別の店に行かなきゃ・笑)

そこへ
新しい地図さんが
NAKAMAtoMEETINGで
販売予定だったグッズを
通販で販売してくれるんですってよ!
ありがとう〜(泣)
注文したよーーー。


「つよのしん」を描く
画力が欲しい〜。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました、ごめんなさい。
読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

PR
ブログパーツ

みなさんお元気でしょうか〜?
鳥桃は元気です。
が、
やる気が起きなくて〜(いつも?笑)
ブログ更新もボチボチ。

これがコロナ疲れなんでしょうか。

 SMAPの「世界に一つだけの花」が
TVでノーカット放送されて
嬉しかったりしますけど、

どーして
今、
SMAPがいないのーーーーッ?!

もしも今
SMAPがスマスマをやってたら、
どんな内容になってたんだろう?
って思ったり。

今の状況だと
5人で集まって収録することは無理だろうから、
何か新たな面白い仕掛けが出て来るんだろうなー。
見たいなー。
どんな進化を見せてくれるんだろう?

パワスプもテレワーク化。
二人の通話を聞いてるみたいな感覚も
ちょっと面白いよね。
しんつよの二人が会えないって考えると
切ないけど、
今はしょうがないね〜。

一時の辛抱。
ここを乗り越えたらまた会えるね。

 SMAP5人だって
きっとまた会える〜!

こうやって書いてると、
元気が出てきた(笑)。


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

世界仰天ニュースゲストに
タモリさんが登場!!

中居くんもタモさんに会えて
ほんと嬉しそうだよね。
以前は毎週会えてたのにね~。

そんなタモさんの口から
「剛は~」って
草なぎ剛の名前が!!

タモさんの友達草なぎ剛(笑)。
普通に話題に出てくるのが嬉しい~。
その話しに
さらりと乗ってくる中居くん。

草なぎ剛のオーラについては、
「スマスマ」でも「いいとも」でも
定番の話題でしたもんね。

オーラが無いんじゃない!
オーラを自在に操る男
草なぎ剛!(笑)


話題提供だけじゃなく

そろそろ
本人登場の時期なんじゃない?

あーーーー
中居くんと草なぎ剛の対面場面、
見たいわーーーー。
SMAPの集合場面、
激見たいーー!!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[41回]

ブログパーツ

中居くんが
いよいよJを退所でございますね。

これから新たな一歩。

そんな時にジャニーズネットを通して
ファンへのメッセージ動画をうpしてくれました。



今は本当に大変な時だけど、
中居くんが居てくれると思うと
心強いよ。
 
 
ありがとう。

それじゃあ、
また、

じゃあね。
(手のひらを大きく開く)

中居くんらしい
シンプル
なメッセージ。

こちらこそ
ありがとう!
これからの活躍を楽しみにしてます!


中居くんは
話す時によく自分の顔を触るから、
気を付けてねーーーー。
元気でいてくれなきゃダメだよ。
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

ブログパーツ
3月11日が巡ってきました
9年が経ちました。

まだまだ皆さんの支援が必要です。

スマスマの終わりに
毎回SMAPが語っていた言葉。

スマスマは終ってしまったけど、
このSMAPの言葉は
今でもみんなの心の中に残っているし、
確実に引き継がれていますよね。

SMAPと一緒に
出来ることを
できる人が
出来るだけ。

続けていこうと思います。

本当に申し訳ないですが、
SMAPが
引っ張ってくれたから
今もこういう気持ちを持ち続けていられたのかも。
そう感じます。
ありがとうSMAP。


平穏な日々が皆さんにやって来ますように。
願っています。


 
我が家のねこさんの健やかな姿で
和んでいただければ。
クルミちゃんと張り合う可愛さ!(笑)。



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]