忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

『ハマれ!イチゲイ芸人』
ハダカ芸人さん大集合。

その中には
意外にもぷっすま初登場の
大ベテランのあの方も。

しかし草なぎ剛、
その芸人さんのネタに
かなり辛口!(笑)

今回の草なぎ剛は
持ち点をオーバーする事なく、
粛々(?)とポイントを出し入れ。

そして
結構なエロ芸にも

美しい微笑みを絶やさず(笑)。



今回の出演者の中に
「小学生の頃に

スマスマのコントを見て
芸人になろうと思いました!」

って、
お笑いの原点をスマスマに持つ芸人さんが。

憧れのSMAP草なぎ剛と共演できて

夢が叶った!
と嬉しそう。


「SMAPの誰が好きなの?」って
ユースケさんの質問に

「あっ・・・中居さんですけど・・」

ま、そんなコトはいいよね(笑)。


SMAPとの共演を夢見てる芸能人は
きっと多いだろうし、

芸能界の裏方さん達でも
そういう方は多いでしょう。

TV、音楽、映画、舞台、雑誌、CM
ファッション・・

様々な業界の方達が、

いつかSMAPとお仕事したい!

と思ってるんだろうな。


いつまでも
皆の目標だったり、
憧れだったり、

だったり

そんな存在なんだよねー
SMAPって。

ハダカ芸人さんたちを見ながら
そんな事を思う(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
お笑いに厳しい剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
エロネタに戸惑いながらの笑顔が
可愛い剛です!(笑)その分ユー
スケさんが本領発揮してくれます
しね。スマスマを見てお笑いを
目指すのは間違いじゃない(笑)。

>マーチさん
エロネタの時の剛の微笑みが
最高!(笑)恋と音楽とっても
素敵でしたよね!小倉さんの配役
にはビックリ!で楽しい!!
剛くんの舞台はいつ頃実現する?

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
チラ見せ  HOME  無音

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]