忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日は
稲垣さんの舞台

恋と音楽 FINAL
を見てきました。


ステージ上に登場した
吾郎さんの姿を見て、

涙が込み上げて来ちゃいました。

吾郎さんは
ちゃんと私たちの前に居てくれるんだー!
って思ったらね、
なんか込み上げて来ちゃった。

楽しいオープニングで
泣く訳いかない!


目を見開いて涙の乾燥を待つ(笑)。

なので、オープニングから暫く、
吾郎さんの姿が滲んでました。



楽しいミュージカルでしたよ〜。

ネタバレ有りますので
これから見に行かれる方は読まないでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回のキャスティングも楽しい!

小倉久寛さんが
どういう役柄なのかと思ってたら、


なんと

稲垣吾郎演じる
ミュージカル界の大スター北沢修司の

30年後の姿!!

稲垣吾郎=小倉久寛(笑)


凄いキャスティングだわー。

30年後は落ちぶれて華やかな世界から離れ
体重も20キロも増えて身長も縮み(笑)

相当な歪み具合の北沢修司。

自分がこんな事になってしまったのは


舞台で共演のスター女優峰麗子(真飛聖)と
結婚してしまったから。


そして、今、
この舞台終了と同時にプロポーズしようとしてる
現在の北沢修二(稲垣)に 
「その結婚は止めろ!」
と必死に忠告する。

同じように峰麗子にも
30年後の自分(北村岳子)が現れ
結婚を止めようとする。


まずは
未来の自分が目の前にやって来るってコトが
信じられずにバタバタ。
そして、その自分の姿の歪み具合(笑)に
バタバタ。
若い美しい女性が登場してバタバタ。
これらのバタバタが楽しいのよ。

で、
どんなに止められても、
今現在愛し合ってる二人には

そんな言葉も障害にはならず
未来は変えられると信じて
結婚へと突き進む!



そして30年後・・・。



北沢修司が
美しい稲垣吾郎の姿で登場した時には

心の底からホッとしたわ(笑)。



楽しかった〜!
クスクスいっぱい笑いました!

吾郎さんのお茶目な表情や、
優しい笑顔や仕草、
クシャとした笑顔、
どれもこれも心に刻み付けて来ました。

真飛さんもキラキラ美しくて、
吾郎さんと二人のシーンを見てると
うっとりです。




カーテンコールで、

「30年後もこうやってステージに
立ててたらいいな」
というような吾郎さんの言葉を聞いて、
また泣きそうに。

あと、
「太らないようにしないとね」とも。

この後ヒロくんとランチ行きます。

なんて言ってましたよ。


「恋と音楽」シリーズが終わっちゃうなんて
寂しいけど、
何か新たな作品が始まるのでしょうね。
それも又楽しみにしてます。

そして、
やっぱり、草なぎ剛の舞台も

そろそろ見たいのです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
次の剛の舞台は?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>邯鄲さん
双眼鏡の準備はできましたか?
吾郎王子を舐めるようにガン見
して来てください!当然私も
舐めるようにガン見してきまし
たよ!キラッキラの王子様です!

>シーナさん
涙出ちゃいますね。嬉しすぎて
涙が出ちゃう~。最後に王子様
衣装で登場するゴロさんには、
思わず声が出ちゃいますね。
おぉぉぉぉ~っ!!って(笑)

>きょうこさん
ちゃんと会えるんです!だから
5人のSMAPにもきっと会える!
今年は25周年のLIVEも
有ると信じて!チケットもGET
出来ると信じて!待ちましょう!

>くらさん
本当に素敵な舞台でした!吾郎
さんはキラキラ王子様ミュージ
カル・スター!!そのもの。
剛くんの舞台も見たいですよね。
いつ頃になるかな~。待ってます!

>はなおさん
ふわふわ夢心地~です!ご主人の
感想はどうでしたか?着てゆく
服も決まりました?きっと吾郎
さんの視界に入りますよ~!!
はがき職人頑張りましょう~!

>ちびママさん
やっぱり涙出ちゃうんですね。
自分でも、まさかこんなに気持ち
が溢れて来るとは思ってなかった
ので、ちょっとビックリです。
会えて本当に嬉しい!そんな気持。

>やんババさん
とっても素敵でした~。ブログで
少しでも伝わったら嬉しいです。
次は剛くんの舞台、あると良い
ですね!資金を蓄えて待ちましょう
きっと良い知らせが届くはず!

>村上(光)さん
ハッピーエンドの幸せな舞台で、
見ているこちらもハッピーになれ
る素敵な舞台ですよ。ドラマや
舞台やレギュラー番組で、お仕事
順調なSMAPにホッとしますね。

>kazuさん
まだまだ不安もありますが、前を
向いて!ですね。SMAPも皆
しっかり前を向いていてくれるので
私たちもついて行こう!ゴロさん
ファン度上昇中(笑)確かに!

>もるずママさん
いつか行けるチャンスが巡って
くるといいですね!とにかく
楽しくって素敵でワクワクの世界。
キラキラ王子様吾郎が夢の世界へ
誘ってくれるんです~!!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]