忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『中居の窓』は
作家さん特集。

話題の人気作家さんたちが
色んな事を話してくれて
凄く楽しかった~!


やっぱり気になるお金の話(笑)とか、

映像化される時の
キャスティングの話とか、

なかなか興味深い。

「キャスティングについて、
私は何も言いません」
と言ってた湊先生は、

実は結構編集者さんに
発信していたりする(笑)。

そうだよね。
私が原作者だったら、
「絶対草なぎ剛にして!
それじゃなきゃ映像化権渡さない!」
とか言っちゃうし、

撮影現場にも
毎日通いたい(迷惑)。

そんな事が言える

大物作家
私はなりたい(笑)。





作家さんをゲストに迎えると言えば、
『ゴロウ・デラックス』


こちらは、
作家さんについてや
本の内容をじっくりと語る

作家さん主体の番組。

稲垣さんのソフトで紳士な進行が
心地よいです。

きっとこの番組は
作家さんにとっても
心地よいんじゃないかな。

そして
草なぎ剛の
『Okiraku2』発売が近づいてます。

今度こそ
草なぎ剛を
ゴロウ・デラックスのゲストに
迎えてくれますよね?

楽しみに待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPで鳥桃妄想ドラマを映像化してー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ゴロウ・デラックスに剛くんが
まだ来てないって事が不思議
ですよね。是非来て欲しい〜!
何時もとは違うまったりなゴロ
デラになりそう(笑)。

>富山の剛ファンさん
ゴロデラの放送地域も全国に
広がって欲しいですね。キラ
キラアフロの松島さんの話は
心配になっちゃう〜!(笑)
ハニートラップ?!心配〜!!

>村上(光)さん
本当は耐えているのかも・・
ついついそう考えちゃいます
よね。でもそんな素振りも見
せずに飄々としてる剛くんは
やっぱりプロなんだな〜!

>もるずママさん
超豪華本が届くまで、後少し
なんですよね。楽しみ〜!
Oggiもきっともうちょっと
写真が貯まったら写真集出
してくれると思うの!

>やんババさん
まず見るのは剛活動最優先で
すよね。SMAP全部を押さえ
ようと思ったら大変〜!凄い
忙しいのに読書もしてるスマ
さんたち、尊敬しかない〜。

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]