忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
「タレントグルメ」の後編です。


元アイドルグループに所属してた方のお店。
ユースケさんや草なぎ剛と同世代アイドル。

食べる前に
まずはお店の説明やら
お料理の説明などある訳ですが、

元アイドルオーナーさんは
草なぎ剛の様子を見て
ある事に気付く。

「あの・・

全く興味ないみたいなんですけど」

確かに草なぎ剛、
言葉も発せず笑顔もなく(凛々しいけど)

多少興味薄いかも(笑)知れませんが、


ご安心下さい。
これが通常ぷっすまスタイル(笑)。

いよいよ料理が出て来ると

確実にテンションUP!の草なぎ剛。

「美味〜い!」連発だし満面の笑み!
モリモリ食べて

心配してた元アイドルオーナーさんも
「こんなに食べてくれるんですね!」
って嬉しそう。

ゲストの鈴木拓が
「最初からこのテンションでお願いしますよ」
と言いたくなるのも分かる(笑)。


ここから草なぎ剛の本領発揮。
どんどん自分たちで食べて
鈴木拓へは食べ物を回さない。
その事に文句を言う鈴木拓を
「焦るなよ〜」と流すし、
鈴木拓の100点のグルメコメントも
「ここカットするからね!」と
悪魔発言で楽しそう。

草なぎ剛と鈴木拓は
けっこう相性いいかもね(笑)。


美味しい時は
俺たち凄くよく食べる」
というユースケさんのぶっちゃけ話しの通り、

このお店のお料理
ほんと美味しそうだったな〜。



前回の予告で流れてた
草なぎ剛の腹チラはどこ行ったのー?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ドラマ撮影でお疲れ?剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
まじかで見るゴロさんはいかが
でしたか?目も眩むばかりの輝き
を放ってましたよね!ニコるんに
キッシュを取り分けてあげる剛、
流石ですね~。腹チラはどこへ?!

>きょうこさん
本当に美味しそうに食べますよね。
剛くんに手料理をあんな風に食べ
て欲しい~!けど、料理苦手(笑)。
今から料理を頑張ろうかしら。と
真剣に考えたり(笑)。

>やんババさん
正直さんですから、こんなにもり
もり食べてくれたら、更に嬉しい
ですよね。本編には腹チラが無い
ので、予告の腹チラを見逃さない
ようにね!(笑)重要です!


拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
整った心  HOME  総回診

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]