忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日は
TVガイドと
月間テレビジョンを購入!


月刊テレビジョンは
草なぎ剛表紙ですよ~!

レモンイエローのニットがお似合いの
さわやか笑顔!!

『Okiraku2』発売記念
草なぎ剛のページも増量です。

Okiraku2のデニム取材の為に訪れた岡山で、

ヴィンテージブーツ

運命的な出会い
してしまったらしいですよ。

売り物ではなかったという
その素敵なブーツを

「欲しいなぁ~」と呟いてたら
譲って貰えることになったと!

よっぽど
欲しそ~にしてたんでしょう。
その姿を思い浮かべる・・・・。

可愛いねぇ~(笑)。
(デレッ)


「スペシャリスト」の事、
「涙のキッス」の事
「Okiraku」の事
色々と語ってくれてます。
読み応えありです!


そして今週の「TVガイド」も
スマスマ20周年の振り返り
1999年~2001年

大好きな「闇医者ジャック」も
ここからなんだ。

名作ぞろいでございますよ。


そして
『コップのツヨ子さん」の裏側も
公開されてます。

ハダカの草なぎ剛再び!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
コップのツヨ子さん次回作は?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ハダカのツヨ子は何度見ても素敵!
月ジョンを読むと益々Okiraku2の
発売が楽しみになりました!連載
も続けて貰わなくっちゃ~。秋葉原
のCMのアイドルさんどうでした?

>もるずママさん
本屋さんへ行けましたか?息子さん
がインフルエンザで大変でしたね。
うつらないように気を付けてください。
我が家は幸いにも誰もまだ罹って
ませんが、要注意ですね~。

>アキちゃんさん
いつも読んで頂きありがとう
ございます。同じ思いを共有してる
という事は、アキちゃんさんもマニア
系(笑)剛ファンってことですね?
またのコメントお待ちしてます~!

>あんすりゅうむさん
最近お買い物が多いような気がします
よね。ブーツ4足!それもヴィンテージ
ときたらお値段も・・。ギターも買っ
たのかなー?剛のお金の管理は慎吾
がしてくれてるから、大丈夫ね?

>村上(光)さん
月ジョンの剛くんの言葉にじんわり
しちゃいます。剛くんの書初めの
「涙」の意味も色々と考えちゃい
ますが、剛くんがあの時語ってたよう
に「うれし涙」にきっとなる!!

拍手[136回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
今後の事  HOME  財宝

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]