忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」は

お金持ちの町成城でナゾマップ!

その中で

入会金4億円!という
超豪華老人ホームが登場しましたので、

隣で見てた娘に
「お母さん、ここに入れてね~」
とお願いしてみましたが、

「無理!」
と一蹴されました(笑)。


こんなに冷たく返す娘に、
私はひょっとしたら

あの任侠ヘルパー(映画)で見たような
劣悪環境の老人ホームに
入れられちゃうかもー?!(恐)

でも
もしそこに
彦一草なぎ剛が

居てくれるのなら

それでもいいか(笑)。
いいか??!


彦一草なぎ剛を見るたびに
「あなた、
市川雷蔵にそっくりねぇ~」
って言ってたご婦人のように、

鳥桃も
「あなた草なぎ剛にそっくりねぇ~」
なんて介護スタッフに言うような
老後になるのかも?

いやぁ~
例えボケてきたとしても、

そう易々とは
「草なぎ剛に似てる」とは言わないだろう。

だってレベルが違うのよ(笑)。



バカな妄想してますが、

今後の事として
ちゃんと子供たちとも話しておかなきゃね。
そう遠くはない先の話。

これから4億円を貯めるのは無理(笑)
なので、
もっと現実的な事を考えようか。

あー
彦一に逢いたいなぁ~。
(また現実逃避)

おじゃマップの話全然無いじゃん(ゴメン)
 彦一は今頃どこで何を?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
Oggiの連載続行~!定期購読も
続行決定ですね!良かった~!
おじゃマップに山本くんが居て
くれて安心ですよね。スタッフの
心遣いに感謝!ザキヤマもありがと!

>あんすりゅうむさん
彦一に逢いたいです~!私も一番
好きかも~!!胸筋鍛えた彦一
ヘルパーさんがいる老人ホームに
入りたい!でもきっとそこの倍率
はヤバイくらい高そうですね(笑)

>村上(光)さん
そちらでは「銭の戦争」再放送中
なんですね!銭戦とスペシャリスト
2種類の剛くんが両方楽しめる
なんて贅沢な期間!ぶれずにSMAP
を応援して行きましょうね~!!

>やんババさん
4億は鼻で「フッ」ってなりますね
(笑)。老人ホームに入る時に、
大量のSMAPグッズを持ち込める
かどうかは重要な確認事項!棺にも
入れて貰わないと~!!(笑)

>みっきいさん
同じような事妄想してましたか、
仲間~!(笑)老人ホームには
彦一さんが居てくれなきゃ困ります
ね。でも途中でフラっと何処かへ
消えちゃうのも困る~!!

>マーチさん
彦一剛に介護される事をリアルに
想像してみると・・やっぱり綺麗で
いたい(それなりに・笑)は乙女心。
アニキに逢いたいですね~。邪魔
が入らぬ環境でじっくりと逢いたい!

>sakuraさん
彦一草なぎ剛つき老人ホームに入居
希望ですね(笑)。きっとバラ色の
老後生活ですよ。おバカ妄想して
SMAP番組に癒されて、鳥桃ブログ
も楽しんで下さいね〜!

拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]