忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

「タレントグルメ」

タレントさんのお店で
豚しゃぶを堪能。

堪能する前に設定の値段に合わせて
注文しなきゃいけないんだけど、

いつもの通り
そんな事おかまい無し。

食べたいもの
注文しようとする草なぎ剛。

で、「先に値段を考えなきゃ」
と周りに言われる。
けど
食べたいもの最優先
は変えません(笑)。

とりあえず注文した後に
値段を予想してみる感じ。

それでも金額的には何とかなっちゃう。
だって
今回のゲストオーナーさんが

どんどんヒントを言っちゃうので
値段の微調整が可能。

ゲストオーナーさんは
何度もスタッフに注意されてますけど、

「だって応援したくなっちゃう」
って。

そうよねぇ、
あんなに「美味い美味い!」って
美味しそうに食べてくれたら
そう思うのも当然!

草なぎ剛が
美味しそうに食べてる姿を見るだけで、
こちらも幸せになれるからね〜。


真っ黒コーディネートで
素敵な草なぎ剛。
鍋を食べて暑くなって
腕まくりの姿も素敵だ!


次回のたれんとグルメも
楽しそうだよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
美味しそうに食べてる剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
お店の方も「ぷっすま」の宣伝
効果に喜んでるでしょうね。
剛くんの黒の着こなし素敵でし
た!黒を選んだ理由が太陽を
吸収するからってのも可愛い!

>やんババさん
そうです!白い腕が!(笑)
ぎゅっとしまった腕が黒のセー
他―からニョキと出てますの!
あの腕に触れてみたい~、あの
腕でぇ~~(妄想)


拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
恋と音楽  HOME  余罪

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]