忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から中居くんの新番組

『うもれびと』
が始まりました。

平日の午前1時過ぎの放送じゃぁ
録画で観るしかないねー。


と思ってたんですが、

『37歳で医者になった僕』の
ワイドショーの編集をしていなかったので、

早くやらなきゃHDDがイッパイ!

って事で
編集作業に精を出していたら

気付くともう午前1時に近づいてて、

「早く寝なきゃ!」
と思ったものの、

もうこうなったら
中居くんの新番組を観てしまえ!

ってことで

「うもれびと」オンタイム観賞~。


何か
「Jの秘書」とかいう女性が出て来て

「マサヒロ」
中居くんの事を呼んでます。
何か新鮮(笑)。


中居正広の才能を知り尽くした人は
「マサヒロ」と呼ぶんです・・

とかなんとか仰ってましたね。

じゃあ、
私もマサヒロと呼ばして頂こうかしらー(笑)。


中居くん、可愛い笑顔です。
衣装も可愛いし、トークも楽しいです!


しっかし中居くん働き過ぎじゃなかろうか。
寝る時間あるの?
と心配してますが。



てな事で
昨夜寝たのは午前1時半過ぎ。

それなのに、
ワイドショーの編集作業は まだ終わってないし。


だって、昨日は木村さんの
『ヤマト』が11時過ぎまで放送されてるんですもの!


それが終わってから編集作業に入ったって
ちょっとの時間しかないのよ。
(観賞しながらなので時間がかかる)

夕方には小柳徹朗 草なぎさんの再放送だし。

直江センセも・・

SMAPがTVに出過ぎてて、
時間が足りないーー!


再放送は見なくたっていいのに

観ちゃうーーーー!

今夜も
「ゴロウ・デラックス」がSPで
終了時間1時半となってました。

今日は寝ると思います。
ごめんなさいゴロさん。
録画しっかりします!


再放送ドラマってどうして観たくなるんだろ(SMAP物に限る)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
BBSでは色んな意見出てますかぁ。
うーーん確かに、祐太先生のあの行動は
皆が皆賛成できる行動では無かったですよね。
しかも37歳でサラリーマン経験もしっかりある祐太の行動としては、
どうなんだろう?と、ちょっと思いましたけど、でもドラマですからね。
ある部分誇張して祐太の色を濃く出す意図があるのかも。
色んな意見が出るって事は、皆祐太先生に興味があるって事かも。
これからの展開に期待です!
SMAP番組は見ちゃいますねー。これはもうビョーキでしょうか(笑)。
知らずに見逃しちゃってる番組も沢山ですけどね。

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]