忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『SMAPがんばりますっ!!』
楽しかったですね!


中居正広x草なぎ剛の

頑張り?挑戦?は、
いつものドッキリより ちょっとソフトな感じ。

中居くんの微妙なさじ加減
すっかりだまされちゃう草なぎ剛。

130人ものパーティーが、
全て騙すために準備されたなんて、
やっぱり考えずらいですよね。


それにしてもパーティー会場に登場した草なぎ剛が

素晴らしくラフ!

表情も何となくOFF な感じ(笑)。
リラックスしてるような。


そこで知らぬ間に色んな事をやらされちゃう草なぎ剛。

おでこをゴツンとぶつける挨拶とか、
タバスコたっぷりのスープとか。

タバスコ入りのスープを飲んだ時の表情が、
まるで「ぷっすま」激辛部(笑)。

ぷっすまじゃないんだから無理に飲むことないのに
何度も挑戦しちゃう姿が
なーーんとも可愛いーー(笑)。


エガちゃんの登場は かなりハラハラで
面白かったんだけど、
エガちゃんには暴走して欲しかったなー。
中居くんの制止は
エガちゃんにとっても やっぱり絶対だったんでしょうか。
残念ー。

歌をお願いされた時には すっかり忘れてたのか
「やべぇ!」とあたふたしてる草なぎ剛(笑)。
もう20年超えの歌手ですけど?!(笑)

そこで「世界に一人だけのバカ」
なんて歌わされちゃって-!

パーティーの終わりに
エンドロールが流れる画面を


ぽかぁぁぁぁん
とした表情で眺める草なぎ剛。

あーーーー可愛い!

こうやって、

スルンと騙されちゃう
草なぎ剛が好きなんだわ。


素の草なぎ剛を いっぱい見せて貰ったような気がします。
ありがとう中居くん。



そして
「SMAP交換日記」。

できれば5人が 5人それぞれに
日記を書いてくれたら良かったんだけど。


一番男気があって優しい草なぎ剛だとか
爪を隠してる草なぎ剛だとか、

兄貴とか先輩とか、
ぷっすまの宣伝もあったり(笑)、

木村くんはちゃんと
「ぷっすま」観てくれてて、

色んな事が
じんわりと心に染みて

私も涙目になったり笑ったり。


笑いばっかりじゃなく
真面目ばっかりじゃなく

絶妙なさじ加減のSMAP

この5人のバランスが最高!

シンガポールでインタビューに答えてる剛くんが可愛い!はにかみ具合とか全て!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>いよかんさん
剛くん、美しかったですね!
VTRの中の剛くんと、それを眺めて恥ずかしそうだったり、
照れたりする剛くんも見たいしで、
どっちを見れば良いのか、視線が右往左往(笑)。
木村くんのストレートな言葉は やっぱり胸に響きますね。
尊敬する大好きな兄貴からの大切な言葉。
私もウルウル。剛くんの涙目を見たら 更にウルウル。
「さかさまの空」とってもいい曲ですよね。ダンスも可愛い!
歌謡コンサートで見られる日も近い?!

>ちびママさん
ほんとに最高のさじ加減でした!
SMAPのこの5人だからこそ出せる絶妙のさじ加減。
この人たちってやっぱり 凄いぞ!と、
やっぱり最高だぞ!と再認識させて貰いました。
交換日記は次回も続けてもらって、
5人それぞれに書いて欲しいですよね!
そして次回、また剛くんのドッキリはあるのか?(笑)。
今度は中居くんを逆ドッキリして欲しいなー。

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]