忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日より
関東では「白い影」 直江先生が再放送。


ヤバイ!
直江先生がカッコよくて

惚れそうです!
ミステリアスな直江先生が
たまりませんねぇ。

直江先生、私を誘惑しないで!
私には 祐太先生が居るんですっ!!(笑)。


直江先生の後は
やっぱり小柳徹朗さんに誘惑されちゃう!

白昼の妄想が凄い事になってます(笑)。



で、
先週の金曜「いいとも」。

草なぎ剛は紺のトレーナーにジーンズという
シンプルないでたち。


草なぎ剛のトレーナーの脇の辺りに
白い部分があって

何?
何か付いてる?
模様か?

なーーんて思ってたんですが、

増刊号でよーーく観察すると、


あれは

草なぎ剛の素肌ですよねーッ??!


古着のトレーナーが破けてるのか、
そういうデザインなのか、

脇の部分から
紛れもない

草なぎ剛の白い肌がーーーーっ見えとりますっ!!



このチラ見せにより、

DAIGOさんの誘導にも全く反応せず
私の視線は この草なぎ剛の白肌
1点に釘付けーー!!


草なぎ剛の

素肌の誘惑!

あの隙間から
人差し指でコチョコチョっとしたい衝動!(笑)

今夜の生放送はどうかな?背中ばっかりって事はないよね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。



>ちびママさん
SMAP全開ですねー!
桜のように満開ですわー!
ばんばりますっ!もコンビにも徹朗パパに祐太先生、
更にワイドショーの番宣多数に新曲まで。
ひぃぃぃ~、付いてゆくのが大変~。
と言いながら幸せ~(笑)。

>富山の剛ファンさん
コチョコチョとしたくなりますよね!(笑)。
あんなチラ見せされたらたまりませんわー!
紺のトレーナーの隙間から白い肌、
つやつやに違いない(妄想・笑)。
スッキリ小さいお尻も魅力的ですよね!
TVに映る剛くんをスミからスミまでガン見(恐・笑)。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]