忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いやぁ~、
ついに始まりましたね
『37歳で医者になった僕』。


祐太先生は爽やかだったー!

真面目実直正直。

真っすぐな祐太先生は
草なぎ剛にぴったり!


ソフトで優しい雰囲気なんだけど、

芯は揺ぎ無く

ビシーッッ!!


あぁ祐太センセ素敵!



何かと対立モードの沢村瑞希(あさみちゃん)。
彼女の言ってる事も 非常に厳しいけれども
現実のような。

「医者に丸投げした時点で患者の負け、
患者がバカなのよ!」

すっごい言い方ですが、
そういった事も言える 現在なのだと思います。


祐太先生のような医師にめぐり合えたら
ラッキー!
残念ながら そうじゃない医者も多いでしょう。


この辺の現代の医療事情にも注目です。



そしてね、
重要な部分


「僕、彼女いますから。」
と、さらっと しょっぱなから言われちゃって

ちょっとショック(笑)。


その彼女(ミムラ)さん。
祐太先生と彼女の雰囲気がとっても良くって、
既に完成されたカップル。

付け入る隙がございませんー。

(隙があったら割り込もうと思ってた私←バカ・笑)


祐太先生と同級生の看護師長の恋愛事も
全く無さそうな感じだし。


ここで期待するのは
沢村瑞希(あさみちゃん)、
あの二人の間にどんどん割り込んでー!


あなたはこのドラマに何を期待してるのか?(笑)。

森下先生(田辺誠一)は私が想像してたより、ずっといい先生じゃないか。先生、紺野祐太を頼みます!それとも何かまだ隠れた部分が?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>MADOKAさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
祐太センセには これから山ほどの試練が与えられるんでしょうね。
それを乗り越え、周りを巻き込み 素敵な医師に成長するんでしょう~。
ミムラさんとは安定した関係なのか?それとも途中に波乱が?
(波乱希望・笑)そちらも楽しみです!
再放送の直江センセ!久々お会いしましたが やっぱり素敵ですねぇ。
4話のラストシーンでしたっけ、あのベットにもたれて一人涙に濡れる直江センセ。
あの姿にはキューーーーーン!!!!!です。

>いよかんさん
今後の展開が楽しみですね!
結構我が道を突き進んじゃうタイプの祐太先生。
これからも指導役の斎藤工さんを怒鳴らせる事になるのかも。
暖かい目で見守ってー(願)。
「おっさん」・・・・確かに37歳、
おっさんと呼ばれても不思議じゃない年齢なんですよね。
ドラマの中で「おっさん」と呼ばれて 初めて気付きましたよ、
あぁ、そんな年齢なのねって(笑)。
だって全然おっさんを感じないんですもん!

>お名前の記入の無かった方
(ひょっとするとちびママさん?違ったらごめんなさいー)
祐太先生イイです!爽やかです!
直江先生も素敵です!ときめいちゃいます!
この二人の先生が同じ病院にいたら どうしましょう~!
今から勉強して看護師になろうかな(何歳からでもリスタート!・笑)。
いろんな夢を(妄想)観させてくれる SMAP最高ですねーー!

>富山の剛ファンさん
真っすぐな祐太先生、
初回はちょっと暴走ぎみでしょうか。
ドラマなので「誇張ぎみに分かりやすく」なのかもしれませんね。
これからも患者さんや、先輩医師・同僚医師とののハラハラの
やりとりが沢山あるんでしょうね。
その中でどんな風に祐太が成長するのか、そして病院は変わるのか?
ミムラさんとはどうなのか(←ここから離れられません・笑)
彦一の影は微塵も感じられませんよね、ほんと凄い役者さんです!

>りょうママさん
分かりますーー!!
ミムラさんが出て来ると何故か戦闘モード(笑)。
あまりにも二人の雰囲気が良くって、なんだか焼ける!
ちょっと波乱があったりして欲しいんですけどね。
どうなのかなー。
ミムラさんの祐太に向ける笑顔が眩しくって、
負けた様な気がします(笑)。
あさみちゃんが今後どうなってくるのか、楽しみです!

>キイロイトリさん
あの「面白いに決まってる!」には笑いましたーー!!
あの声のトーンと表情、最高ですよ!
何時登場するのか 今か今かと最期の最期まで待ってた甲斐がありました!
もうーーーー剛くんが可愛くって可愛くって脱力~(笑)。
手話する祐太先生良いですねー。
ミムラさんとのショットがなんだかすごくホンワカしていて、
とっても良いんですー。が、良すぎてジェラシー(笑)。
私もHDDの編集が溜まりまくってて、非常に危険!
早くなんとかしなきゃー。

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]