忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
激辛部後篇。


今回の料理も

激辛中の激辛が準備されたようです。

ユースケさんの表情を観てるだけで、
こちらも表情がゆがむ(笑)。


しかし、
草なぎ剛は そんな料理にも
果敢に挑んでます!


激辛ファイター草なぎ剛。

凄く辛そうな表情で
激辛料理を食べながらも、

「激辛料理って 闘争心が・・・

湧いて来るよね

そしてニコッと微笑む!
キュート!!
激キュートだっ!!


どんなに激辛と闘っていようとも、
キュートな草なぎ剛。

そして
負けず嫌い!

激辛料理に負けそうになっても、
けっして諦めず

「(激辛部)部長になりてぇー!」って(笑)。

どこまで向上心の塊なんだ!
草なぎ剛!

そしてその手には
哺乳瓶が強く握られている!(笑)。

哺乳瓶をくわえてる姿も
なんだか普通に見えて来ました(笑)。



激辛料理をガンガン攻める草なぎ剛に、
心配したユースケさんが
「おい、大丈夫か?」と声をかけると


ダメ・・・」と一言。



あーーーー、
その一言で、私の心は撃沈


強さと弱さ
草なぎ剛の その両方を見せられて、
撃沈ですよ。



激辛部勝利で終わった今回

草なぎ剛の頑張りが認められ

みごと激辛部
副部長就任!


凄く満足そうな草なぎ剛が
可愛過ぎ!

昨夜はスマ番組見続けてたら、ブログ更新する時間が無くなりましたー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[34回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]