忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

『旦那さまのココ①好きな料理当てまSHOW!!』
って事なんですけど、

原口あきまささんご夫妻登場。
奥様とっても可愛らしいです。


原口奥様が普段作ってる料理の中で
旦那原口あきまさは 
どの料理が一番好きなのか?

それをなぎスケと
ゲストのFUJIWARAのお二人が当てるという内容。

まーーー、内容としては

どうでもいいっちゃどうでもいい(笑)。



選んだ料理を奥様がその場で作って行くんですが、

その様子を見ている

草なぎ剛の視線が怖いんですけど!

真剣に料理の手さばきを観てる感じ。



奥様が予想する順位と
旦那原口氏が答える順位が
かなーり違ってって

旦那さんの方は奥さんに気を使って
「美味しいんだよ!美味しいんだけどもうちょっと
味に・・・」と言い淀んでると、

草なぎ剛が
「味がぼんやりしてるって事?」と

ズバリ!な事を言っちゃう(笑)。

色々と奥様の料理に
気を使ったコメントを発してる原口さんに対して

「夫婦って大変なんだねー」と
お気楽コメントを発したり。

笑顔でやんわり猛毒を吐く。
何時も通りの草なぎ剛(笑)。


料理には厳しいのよ 草なぎ剛は。

奥様は十分原口さんのダイエットを考えて
お料理作ってると思いますよ。

しかし、
原口氏の選んだ1位2位が

全く手間のかかっていない
納豆オクラとろろ丼と
ソーセージと目玉焼き丼だとはね。


ま、
手の掛からない 良い旦那さまって事です(笑)。


しかし、草なぎ剛に料理を作ってあげるのは
かなりハードルが高いですわね。

毎日鍋にして、長い溜息ついときますか(笑)。

原口さんが中居くんのものまねした時の剛くんの反応・・(笑)似てないよねー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
土鍋で炊くごはんの音で炊き加減が分かる!?
剛くん、そんな事仰ってたんですかー。
どんどん料理の腕に磨きをかけてるみたいですね。
水川あさみちゃんにも料理の事で
「(女優なのに)そんな事も知らないのー!」なんて仰ってるらしいし。
確かに今後の結婚とかいう事の、
高ーーいハードルになる事は間違いなさそうですね。
心配なような・・・安心なような(コラ!)。

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]