忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日雑誌探しの旅に出て参りました。


通常のTV誌はご近所のコンビニで買えるんですが、
ちょっと高級バージョンな雑誌は売っていないので
街までお出かけ。

情報も遅いし、
行動も遅い私。

「売り切れないうちに買えれば」な調子で居りましたら、

本日

「TVfan CROSS」
いっくら探しても見つからない。

TVnavi SMILEはあったんですけど、
CROSSが無いーー!



「CROSSの草なぎ剛の写真が とっても良い!!」
との評判を聞いていたので、
凄く楽しみにしてたんですが。

amazonとかに注文という手もあるんですけど、
やっぱり自分の目で確かめてから購入したいんでー。
とか思ってたら売り切れだよ!

←一時期売り切れになってた様な気がしたんですが、
確認してみたら、在庫有り!
まだの方 急げーー!(追記)


一時期は「雑誌買うの止める!」と言ってた時期もありましたが、
「止めるの止めて」また雑誌の山が出来つつあります。

これはもう、
「どーせ雑誌整理出来ないんだから、

買うの止めなさい!」という天の声かも・・・
と思いながらも
あと1軒、あと1軒と散々本屋を回った挙句

「店員さんに聞いて在庫が無かったら諦めよう」
と すごすごと窓口へ。

そうしたら、店員さんが

今まで私が回った全店の在庫まで 
ササーーと調べてくれて(ほんの数十秒)
「お店には無いですけど、倉庫の方に在りますが
取り寄せますか?」と。


そうだよーーー、
今時の書店はオンラインで結ばれてて
すぐ各店舗の状況確認できんだよーー。


「取り寄せお願いします!!」
とお願いして帰って来ました。


結局自分の目で確認することなく購入。


雑誌を探して すっごく歩いたけど、

良い運動になったさッ!(負け惜しみ)
TVnavi LMILEの剛くんも素敵!ぷるぷる唇に涼しげな視線!で、文章はまだ読んでませんの。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。

お返事読んでみて下さいね。

>ミサミサさん
そうですか!そんなに良いんですね!
益々楽しみになりました。
本が手に入ったら
私もそーっとページを開いてニヤニヤしたいと思います(笑)。
欲しい人はいっぱいいると思うのに、もう売り切れだなんて。
雑誌社の皆さん!草なぎ剛の写真が素敵だと、
何時もより多く本が売れますので、沢山準備をお願いします!
と、ここでお願いしてみる(笑)。

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]