忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
「スペシャリスト」の日!

もう5話まで来ちゃいましたよ。

さて今回は
宅間自身が事件に巻き込まれております。

事件の内容も
以前にもまして複雑


複雑過ぎて
ちょっと無理はないか?な?
といった印象なんですが。
鳥桃的には。


宅間への恨みを持つ人物と、
それを利用して別の殺人を企てる人物。
この二人をネットの殺人サイトが
結びつける。

全く別の殺意が二つ重なって
本体が見えにくくなる事件。
 
 
毒ガス発生装置解除の暗号を入力する宅間。

時間も迫るし、
暗号入力のチャンスは3回しかない。

ギリギリの状況で
暗号を推理する宅間のシリアスな表情。

毒ガス発生装置を覗き込む宅間の
鋭い視線と

美しい鼻筋!
このアングルからの宅間の美しさに
惚れ惚れ。

このアングル

草なぎ剛の斜め左?!


そして
暗号解除のOKキーを押す

ちょっと深爪気味の

宅間の人差し指!!


萌えポイント満載(笑)。



犯人が逮捕された後、
映画の続きを見ながら

主演女優の不自然な動きに気づく宅間。

この辺りの

曖昧な終わり方もいいな。


劇中の映画が
「20年前に撮影された」って
相当無理があるだろー
って突っ込み入れたくなるとか、
ローカルドラマの決め台詞
「真実は斜め左」とか(笑)

色々と楽しめましたよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の鼻筋をまじまじと←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
突っ込みどころ満載だけど、
そこも含めて凄く楽しめる
造りになってますよね!宅間
の軽やかな身のこなしも怒り
の表情も素敵!裏番組無問題!

>ちびママさん
毎回毎回のストーリー展開が
凄くて、一時も気を緩めずに
見入ってます(笑)。シリー
ズ化して欲しいですね~。
そうなったら嬉しいな!

>ひよこさん
2時間ドラマでもいい内容
の濃さですよね。これを1時
間にぎゅうぎゅう詰め。物凄
い密度です。剛くんの横顔に
惚れ惚れ!次回も楽しみ!

>やんババさん
展開が早くて、放送時間中に
ちゃんと全てを把握するのは
大変(笑)。頭の中で後検
タイムが発生してます(笑)。
宅間とポップコーン(妄想)。

>くらさん
突っ込みどころがあっても、
またそこが味になってて楽し
いし、ドラマ全体に説得力が
あるので面白く見られるんで
すよね。斜め左の謎(笑)。

>うどんさん
解決できると分かっていても
ハラハラしちゃう(笑)。
変な歌、左から~♪を歌ってて
も歌手感は滲み出ちゃってます
ね(笑)。次回も楽しみです!

拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
私も同感!!
スペシャリストでは、軽い感じでやってるときもあるけど、あの真剣に考えてる顔や鋭い眼がホントにかっこよすぎる剛くんです。
ドラマの剛くんは、その人が乗り移っちゃったみたいになりますね。
NORIKO 2016/02/13(Sat)18:43:04 [Edit]
Re:私も同感!!
NORIKOさんコメントありがとうございます。
宅間の超軽~い感じから、推理する真剣な表情や犯罪に対する嫌悪、又は惹かれる感情?
色んな表情に見とれちゃいますよね。宅間自身がそこにいますね。
【2016/02/16 13:21】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]