忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

日帰りアルバム旅行in金沢(後編)


今回の写真ミッションは
オードリー若林ご指名の
「金沢美人とツーショット写真」

TVカメラも無し、
番組名も出しちゃダメな
無謀なミッション。

若林は
恐る恐る女の子に声を掛け、
何度かの失敗の後
ようやく2ショット撮影に漕ぎ着ける。


若林の次には
草なぎ剛ご指名で金沢美人との
2ショットミッション。

「剛さんが行ったら
パニックになるんじゃないですか?」
というオードリーの心配に

「大丈夫、俺オーラ消せるから」と
外へ出て行く。


街角に立つ草なぎ剛がカッコイイ!
これは隠しきれませんわ。

その姿を見て春日が

プロのナンパ師ですから」と。

ナンパ師草なぎ剛は
早速二人連れの女の子に照準を合わせ
真っすぐに彼女たちのもとへ。

近づいて来る男性が
草なぎ剛だと直に気付いて
「キャー!」となる女の子たち。

そうよね。そうなるよねぇ。
だってすっごくスマートに近づいて来る
草なぎ剛が素敵過ぎるもの。
そしてフラットに声を掛けるの。

あーーー
ナンパされてみたい、

草なぎ剛に。
心の底から

(無理なのは分かってるー!笑)

「お茶でもどう?」と誘われて
OKの女の子たちだけど、

そこで「写真撮っていい?」と
ミッションをいきなり持ち出す草なぎ剛。

それにはちょっとひるむ女子。
写真は怖い・・ってイメージなのね。
その位思ってた方が間違いないよ。

ま、
そこは草なぎ剛なので安心よね
と思ったんでしょう。
女の子たちとの3ショット写真を
難なくGET。
写真の草なぎ剛も素敵〜。


プロのナンパ師草なぎ剛。
写真に誘い込む部分の

ド下手くそも味でございます。
とにかく素敵!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱり剛のオーラは凄い←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ナンパ師剛くんカッコよかった
ですよね!そう、オーラ消して
ると思ってるのは剛くんだけ!
時々見せる厳しい表情には色ん
な思いが含まれてるんでしょう。

>千草さん
コメントありがとうございます。
ド下手くそこそ草なぎ剛の味(笑)
あそこで全てスマートにナンパ
完了しちゃったらツマンナイです
よね~。剛最高!なんです!

>やんババさん
ナンパ師剛!お楽しみに~!
もうあんな剛にナンパされたら
どうしよう?(笑)妄想で我慢
しますかぁ。とびきりの笑顔、
それとも引きつっちゃうかも?

>智ままさん
私も何度もリピしちゃいました。
カッコイイ!絶対カッコイイ!
あのオーラを消すなんて無理。
ナンパされるのは無理なので、
ナンパしてるとこを直に見たい(笑)。

>マーチさん
お久しぶり。体調は大丈夫です
か?今頃金沢ではナンパ師剛の
華麗なる技が噂になってる?(笑)
剛くんにナンパされたら体調も
良くなる?逆に倒れるか(笑)。

>くらさん
あり得ないけど、でも剛にナンパ
されたい~(笑)。妄想は自由
なのでいっぱいナンパして貰い
ましょう~。現実にもしそんな事
が起こったら失神だな(笑)。

拍手[161回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
登山歴  HOME  斜め左

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]