忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日に

生でSMAPとタモさんを
愛でる幸せ!(笑)

お久しぶりです!
お元気でしたかタモさん!

とTVに向って思わず声を掛けたくなる(笑)。

草なぎ剛もお久しぶりーー!!
お元気でしたかーー?


コレがの草なぎ剛!

今現在の草なぎ剛!!

元気そう!
ヘアスタイルもよろしくて!
麗しゅうございます!



草なぎ剛もタモさんに会うのは
久しぶりなのか?
それとも、もうお茶をご一緒したのかな?
そんな所も気になりますが、

とにかく生のSMAPを

この時とばかり 

全ての器官から吸収!(笑)



今回 SMAPの衣装は

花曇り色で統一されてましたね(笑)。

草なぎ剛は短めのジャケットでしたが、
コートの方が好きだったなー。
と 衣装にプチ文句を言ってみる(笑)。


中居さんの歌唱力について
色々と言われてましたが、

『Yes we are』のパフォーマンス
(あえて歌とは言わず、全て含めての)

よい出来でございましたね。
(上から・笑)

とか言いつつ、
草なぎ剛ばかりを目で追っているので、
どうも全体の印象が定かでないのですが。


草なぎ剛のオーラは
確かに輝いてました!
ねっ!!



「ココカラ」も歌って欲しかったけど、

2曲いっぺんに生披露は

流石に無謀?


また直ぐに「ココカラ」を歌う為に
Mステに登場してくれたら
文句言いません!
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ツヨポンのオーラは自由自在?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ちぃさん
SMAPとタモさんの再会は感動的でした!
もう何度も会ってるかもしれないけど(笑)。
生放送がこんなに貴重で幸せをくれると言う事に
今更ながら感謝(遅っ)。慎吾くんのスケジュールが
埋まってきて、ライブが心配・・。鎌倉イイデスね。

>新参者さん
生スマ・剛・タモさんはやっぱりスペシャル!
そう!何度見ても剛くんばかりを目で追っちゃう。
そこだけ磁場が強力(笑)で吸い寄せられちゃう。
ハラハラドキドキもまた魅力!直ぐにMステ
出てくれるといいんだけど。

>なおつよさん
生放送嬉しかったですね!もうほんとに貴重!
今までが恵まれ過ぎだったんですね、きっと。
剛くんのオーラも眩しく輝いてました!
TVのこちら側には、しっかり届いてましたよね!
Mステレギュラーにして欲しい(笑)。

>かずままさん
生剛をおつまみにビール!(笑)いいですね!
やっぱり もう一曲「ココカラ」も歌ってくれないと!
新曲が出ないとMステに出演できないというのは
ちょっと寂しいので、SMAPはレギュラー枠で
宜しくお願いします!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]